さとりっちです。

 

ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。


まじかるクラウン前のブログたちです。①



鳳凰様と、龍神様付けをしている、

Rさんから、


セッション前と、

セッションが終わった雑談で、

たくさんお話ししましたラブラブ




その時に、Rさんから伝えられたのは、



天使のサンダルフォン様から




◎自分らしさ

◎あなた自身が、神様からの贈り物で、
地球に降りてきている🌏

◎それを、ご自身が、
他と比べる必要はない。

それを聞き届けてください。



ステージが変わる。


18チャクラ開けたので、
18次元にエネルギーが受け取れる。



ヒーリングの役割が終わりで、

これからは、その方の未来を感じて、
そこにつなぐことができる。

その時、その時、
最善のことをしている。

マイナスな人を、0に引き上げてきた。


これからは、未来にフォーカスしていく。





他にもたくさんのことを伝えられ、



そして、Rさんから、

今後のご加護のお願いに、


伊豆・下田の、

龍宮窟龍


と、


白濱神社⛩に、

ぜひ、行ってください。


と、伝えられて。






『それは、


スサノオ様

サナトクマラ様、

アメノミナカヌシ様


から、言われてます。』






私たち夫婦が、

旦那さんの親戚の家に、

尋ねる旅行は、



急に、ご加護をお願いする旅に、

変わったんですよね!!




こんな、タイミング、

あるのかな⁉️



でき過ぎでしょう⁉️


この流れ‼️




さとりっち