さとりっちです。

 


長野から、栃木に帰ってきたら、

めっちゃ熱いんです。

 

寒い時に用意した洋服ばかりで、

困りました。。。




まじかるクラウン前のブログです。


Rさんのことを紹介すると、

私の過去生の双子の姉妹で、

鳳凰や、龍付けをしています。



セッション当日。
Rさんとお話しして、

目をつぶり、横になると、


途中から
ピリピリとしたエネルギーが、

頭にエネルギーの流れを感じて、
足が温かく感じました。

 


この時、特に映像は見えず。
 

私は、内心、

もっと強烈な感覚がくるかと

思っていたのに、意外でした!

 


私は、この時、何が行われているか、

分からなかったのですが、

終わってから、
Rさんから説明がありました。
 



伝えられた言葉の一部は、
 



12のチャクラに、宝珠を埋めるところ、

里美さんには手が自然と動いて、
 
18のチャクラに1個ずつ宝珠を埋めた。


自分の中を浄化する。



宝珠は、豊かさが加わった。



◎オーダーメイド型のセッション

里美さん、いろいろできるから
その方に必要なこと。

その方を読み取って、オーダーメイド。
その方に必要なエネルギーがきます。



◎光の回線

宝珠を合わせる、鳳凰メソッド。



◎私が流す未来のエネルギー

弥勒如来様 18次元のエネルギー



以前、ターラさんに言われたこと
思い出しました。
 





セッション後、数時間は何もなく、

夕食を食べた後に、強烈な眠気が襲い、

そのまま倒れ込み、爆睡しました。



一時間ほど寝た後に、

頭がボ――ッとしていて、

頭が働いてなく。。

 

 

私は、まるで、3歳の子供が、

本当に眠くて、爆睡して、

突然起きたという、そんな感覚で。

 

 

その時に、口に、出したい言葉が

ありました。

 

 

 

目をつぶっている時に、

口元に、カタカナの文字が重なって見えます。



こんな映像が見えたのは、初めてで、

この言葉が、口から出たがっている。。
 

 

新しいライトランゲージ!!
 

 

 

 

目の間に、旦那さんがいますけれど、

口から出る、ライトランゲージを、

そのまま話し続けて。

 

お風呂の中でも、話していました。



KIYOKAさんと、Rさんのセッション、

同じ日に受けることになって、

きっと、私の大掃除が必要だったんでしょう。


 

 

この2~3日後から、
大きな心の揺らぎが始まりました。



続きます。


さとりっち