さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 

 

 

まじかるクラウン昨日、伝えたかった事が、もう一つあって。




前の旦那さんと、今の旦那さんの、

対応の違いで、『違う、、、。』って、

思ったこと。



これを、古い考えと、新しい考え
に例えます。



自分の感覚で、
新しいモノ(感覚)が入っていく時。

 


昔から、自分の中にある。

入り込んでいる、その感覚や、

教えられてきたコト。思い込み、、、が、


 

自分の、考え方や、意識。
何が好きで、嫌いか。

何をやりたいか、したくないか。
 

思考信念ってやつ、を決めているんですよね。



それって。

 

それまでの、生きてきた中で
出来上がったモノだから、

これまで生きてきた事が

物差しになってるから、

 

 

クローバーキラキラ新しいことを始める時。
 

クローバーキラキラ自分がやりたかったけど、
  踏み出せなかった事をしたい時。

クローバーキラキラ周りの目が、気になる時。

 

 

 

その、自分の物差しが、

 

何かをしたい時に、

思わぬブレーキとなって、

 

一歩踏み出せなくなってしまうんですよね泣



その事に気がつかないと、


焦って、
【 やらなきゃ、やらなきゃ。】
 

って思うし。


 

 

動き出せないと、
【 できない、できない!!。】って

自分を責めることに繋がります。

 



空回りしちゃうんですよーー泣ガーン
 


わたしも、めっちゃしました。笑い泣き

 



 

 

潜在意識って、これまで生きてきた中で、

過去の出来事や、言われたこと、見たもの。

 

自分で、毎日毎日、考えてきた事たち。

 




潜在意識が、大きな壺だとしたら、


その中に、いいも、悪いも関係なく、

壺の奥深ーーくに、どんどん 

どんどんダウン

沈んでいく訳ですよダウンダウンダウン




image

その、沈んでったモノって、
自分では、分かってないんです。

 


だって、無意識に沈んだモノだから。




わたしも、自分を責めて、

ダメ出しして、


そーとー

こじらせましたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、いつからでも、

人って変われるんですよラブラブラブラブラブラブ


わたし、前の旦那さん、
幸せにできなかったから、

自分のこと、幸せになっちゃいけないって

思ってたもの笑


下のブログ。

参考にしてくださいね。

 

 

 



まじかるクラウン私が、自分でかけた呪い。重く、暗くなってた時。

 

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち