さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇





今日食材を買いに、外出して。

喉が渇いて何か飲みたくなって。

 

ファミマで、購入したのは、
「チーズケーキが載ったプリンラブラブ

 

 

家に帰り、オーツミルク入りのカフェラテ飲んで、

 

プリンを頬ばって笑


おしいい~ラブラブ幸せ~~音譜音譜音譜


て、プリンの空いたカップを見たらびっくり
思い出しましたびっくり



うちのお母さんの、命日ビックリマークビックリマーク


あ、お母さんがプリン食べたかったのかな!?

よく、デザートを買って
病室に持っていたんですラブラブ




さっき、実の妹とLINEでやり取りして、
自分の母が、何年前に亡くなったか、

 

分からなくなてっててびっくり


悲しい気持ちで、毎日毎日。

涙を流していたのが、嘘のようです赤薔薇飛び出すハート



 ※実家の写真です。



わたしは、母が亡くなった朝。

自分に、誓いました。

 

「私は、○○里美として生きる。」



母は、49歳の若さで亡くなり。

お嫁に来て、家業が忙しくて
周りに友達と呼べる人もいず、

癌で入院するたび、楽しそうに

病室の皆さんと過ごした母。



心の内をお話しできる人たちに

出会えたことができて、

良かったと、思っていました。




当時の私は。

 

自分の意見が言えなくて、

人の意見に振り回されて。

 

自分がなくて、人に合わせて。

人に、怒って文句も言えない。


本当は、これをしたいのに、

家事をしなければならなかったり。

 

何を、自分で大切に思うのか?

何が、好きなのか?

何を、本当は求めているのか?


分からなかったです。

 

 

 

だから、

 

わたしは、『○○里美として、生きる。』

と、決めました。



でもね。

簡単じゃないんですよね。

 

 

決めたのは、わたし。

まわりは、変わっていない。

 

 

 

その中で、一歩一歩。

後退しながら、また進んで。

 

 

大きく移動したり、戻ってきたりで。

 

 

住む所を変え、付き合う人が変わり、

職を変えながら、

 

少しずつ、変化してきました。

 

 

中には、本当につらかった事もあります。

 

 

 

その時期を、乗り越え、

 

今、長野に居ながら。

 

 

遠くの人たちと繋がり、

心をオープンにして、語り合える喜び。


キラキラクローバーキラキラ

 

 

そして、昨日。

ミズキさんのことをブログに書きました。

 

ほんと、ぬけてるような、

飾っていない私の姿の動画ドキドキ


でも、この私の姿を、

癒されるって、言ってくれる人たちがいるドキドキ



このブログを書けたことは、

今の自分を、OKって思えて、

 

今の自分を生きていること。


だと気がついた、今日でした。

 

  ※ミズキさんの話は、まだ続きます。



話は違いますが。。

 


人に聞いた話ですが、

 

神様って、純粋に、

人の役に立ちたい。

 

そういう人を、求めて、
見つけているそうです。



困った人には、全力でどばーーっっと、

力を出す、わたしだから、

 

今の様な、役割になっているのかも。




そして、今日も願いますキラキラ


これから先、

ご縁のある方と、ご神仏。
 

繋げるお役目が、太くなっていきますように。

 

 

 
 

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち