さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 


まじかるクラウン前のブログです。

長野の家族から、感謝の気持ちが返ってきた話ラブラブ

 



実家の父は、一人で暮らしていますし、

 

若い頃から、仕事と地域の活動に一生懸命。

家事と料理の得意な、祖母が
 

男子厨房に入らずできたので、

 

 

父は片づけられない人で泣泣泣

料理も、、、泣



いつも、スーパーの半額の、
揚げ物ばかり食べていて、



わたしね。

 

長野の家族に、おいしく料理を作ると、

時折、切なくなってくるんですよねダウン


父に、届けたくなるんです。




なので、帰省すると、

もう~わたし。

 

凄くいっぱい料理を作っちゃうんですアップアップアップ




冷蔵庫に、なぜか、油揚げが二袋キラキラ


お稲荷さんを、作りました。

お仏壇にも、お供えしてラブラブ
 

 

長野の家で好評だった、

 

長芋の豚バラ巻豚
きんぴら

 

鶏レバーの甘辛煮鳥


 

でも、、、
レバニラ炒めが好きな、父は
 

鶏レバーの甘辛煮は、
もやしがないからダメみたいで汗


もやしと炒めて、出しましたよビックリマーク



ほかにも、祖母の誕生日の前日は、

お赤飯に。



当日は、父のリクエストで、

炊き込みご飯にラブラブ

 ※丸美屋の鳥釜めしの素で、お米4合に、

  人参と、きのこを沢山加えてラブラブ


父の好きな、野菜炒めに、、たくさんラブラブ




すると、父が。

『てんぷらの揚げ方を、教えてくれ。』

って言うんですおーっ!



どうしたの!?


わたしが聞くと、

ふのとうが出てきたら、

自分で揚げたいんですって上差し



翌日、教えましたとも。


じゃが芋と、レンコンで、

てんぷら粉と水の分量や、衣の付け方。

 

お鍋への入れ方。

 

 

そして、かき揚げの仕方キラキラ

 


 

父、ちらっと見て、

終わってしまいましたが笑


その後、揚げたての天ぷら。

ほおばってました笑笑笑
 

 

 

 

そして、父が言うんです。

 

『お前は、どこで、これを覚えたんだ?」

 

何を食べても、美味しかったようで、

良かったですよドキドキ



そして、父の傍らにいて、小さい頃。

わたしが、父っ子だったことを

思い出しましたラブラブ


わたしの心の中が、キュンキュンしてラブラブ
インナーチャイルドが喜んでるのが
分かりますラブラブ



わたしは、子犬みたいトイプードルに、
父のそばで一緒にご飯を食べ、

幸せな時間でしたドキドキ

 

 

 

 

 


すると父。
わたしが帰る時には、
家にある、ありとあらゆる物を持って行けと、

車の中、パンパンにして帰ってきました車



やっぱり、先に与えるが先ですし、

 

自分を癒すと、周りが変わってきますから、

 

自分を癒すことが、先ですねドキドキ


 

この一年。

 

わたしは、自分の過去の感情と向き合い。

 

インナーチャイルドを癒し、

嫁ぎ先の家族間の悩みも消え、
成長した自分を感じましたアップ




まじかるクラウン今月のカードは、こちら

 

カードリーディングも行っています。

 

お話をうかがって、カードを引き、

未来に進むためのお話をしています。

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち