さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

私が、離婚と再婚を経験をしているのと、

 

ヒーリングなどしているので、

独立できますか?と、

相談が増えています。

 

私の経験から,

心に寄り添えたらと思っています。

 

 


私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。


天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇




クローバークローバークローバーキラキラ
 



Sさんは、全体的なことと、

結婚とパートナーができるか?

今後の金運を、悩まれていました。


手相の鑑定内容を送ったあとに、

頂いたものから、一部抜粋しますね。
 

image


(中略)
 

 


手相の線を見ている時に、、

シスターの姿が、チラチラと見えて、

 

もしかしたら、、、

前世からの何かを、背負ってるのかなと。

とても優しい方で、
人に気を遣って、気配りをする素敵な方です。

 

 
クローバークローバークローバーキラキラ
 


乙女のトキメキSさんからの感想です乙女のトキメキ



結婚を気にされていたSさん。

40歳以降に、パートナーの線がありました。

そして、優しくて、人を気遣われる方。

素敵なヒーラーさんになられると、

私は思っていますラブラブ
 

Sさんが、幸せになることを、

心から祈っていますね。ハートのバルーン

 

 

ぽってりフラワーSさんの、体の声を聴きました♡

 

 

 


香水手相鑑定のこと香水

 



 


宝石赤2月3日~ 体の声を聴くセッションの
募集を開始します。



私の言葉で誘導していきます。
メッセージを伝えてきます。


セッションを受けると、
自分の脳と話したり
大天使ミカエルと話し始めたりと、
覚醒する方もいらっしゃいます。

感想は今後上げていきます。

※すべての方に、覚醒するとは限りませんので、ご了承ください。

7000円で行います。


宝石赤2月5~8日は、
満月×月読み様ヒーリングを行いますキラキラ


各日 限定1名様  3000円です。


予定通りに事が運びました!
私の満月の手放し
 


身体のことで、悩んでいる方に

繋がりますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします赤薔薇


さとりっち