さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


まじかるクラウン昨日のブログです。

手相の深堀りコースは、

お客さまのお悩みをお聞きして、


日数をかけ、様々な線から全体を見て、

お客様の現状に光を当てたいキラキラ

そう、思っています。

 

 


私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。


天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇


  

昨日、ある方にカードを引いて、
その絵柄から読み解いたら、
 
ドンピシャなメッセージで
驚かれていました。
 


なので、今朝。

自分に、今必要なカードを引きました。

 

 


どのようにも、読めますが。

 


自分に光を当てることが、
原動力になる。現実が加速していく。
その準備は、整ている。
 


 

 

今、私は、過去の辛い記憶、
過去にいた暗い思い出の場所、

自分のブレない軸を立てることに、

取り組んでいます。

 

 

 

 

光を浴びている木は、私自身。

 

ヒーリングの、過去の癒しをしていると、

 

遠い記憶の彼方のこと。
 

でも、心のどこかで覚えていて
引っかかっていること。


そのことが、ムックリと、

わたしの心に顔を出すことがあります。


自分の見た、過去世の辛い記憶。

 

その、辛かったことが、

今の人生にシンクロしている事って

ありますよね。

 

 


例えば、今の旦那さんの父。

私にとっては、義父は、

 

私の過去世で、私と深い縁があり、

何度も、義父と問題がありました。

 

 

その事も。
 

東海竜王様に頂いた、
過去を癒すエネルギー
で、

自分の過去に光を当てていますキラキラ


すると、自分の何かが、
変わっているのが、分かるんですキラキラ


癒すと、その関連した
いい出来事が起きてきました。




『過去を見ないで、未来を見たほうがいい。』
と、うちの旦那さんは言います。


でも、私は、過去の辛かった気持ち、

ネガティブだった思いの場所に、

 

過去に引き戻されないように、

過去を癒して、

私は、今の自分と統合していきたいキラキラ
 




別のカードも引いてみました。

 

 

昨日、セッションの料金を改正したことも、

 

自分をたっぷり癒していく事も、

大切なことで。

 

自分を大切に扱い、

自分をもっと喜ばせることで、

 

これからの世界がまた変化するラブラブ



このカードを見た方も、

きっと、何かピンとくるものがあったら、幸いですピンク薔薇キラキラ




過去に光を当てるモニターさんも、
考えています。

 



まじかるクラウン昨日、電動車いすで検索されて、
ランキングに入ってました。

 


 


宝石赤2月3日~ 体の声を聴くセッションの
募集を開始します。



私の言葉で誘導していきます。
メッセージを伝えてきます。


セッションを受けると、
自分の脳と話したり
大天使ミカエルと話し始めたりと、
覚醒する方もいらっしゃいます。

感想は今後上げていきます。

※すべての方に、覚醒するとは限りませんので、ご了承ください。

7000円で行います。


宝石赤2月5~8日は、
満月×月読み様ヒーリングを行いますキラキラ


各日 限定1名様  3000円です。

予定通りに事が運びました!
私の満月の手放し
 


身体のことで、悩んでいる方に

繋がりますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします赤薔薇


さとりっち