さとりっちです。




いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。
 

 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇






先日、宇宙仲間のYさんと、
交換セッションで、
 
私は、アートセラピーをして、
 
そして、Yさんからは
私のライトランゲージの翻訳を
お願いしましたキラキラ



虹キラキラキラキラ



そして、Yさんと久しぶりなので
雑談のあとに、
 
12個のモノを、順に描いていきます。
 
 
それぞれのモノに意味があって、

自分の内側にあるもの。
潜在意識が表れてくるので、

いろんな事がわかるんですよ!



うさぎクッキーYさんの絵
image

Yさんは、3人のお子さんを育てているから、

とっても可愛らしい絵ですね赤ちゃんラブラブ



途中、田んぼを描いたあと、
 
田んぼが、たくさんお花畑になって笑


それは、先日。
ひみこさんのサイキック講座などを、
終了され、
 
充実した日々を送り、

自己肯定感が上がって、

幸せな気分でいるのでしょうねドキドキ



石は障害を表しますが、、、
 
お話を伺うと、
『ちょっと、座って話しましょうか?』と、
 
まったりと、お外でお話しする感じ。
 
 
ご家族との、いい関係が伝わってきましたドキドキ



最後に、絵の中に、

書き足したいものを
描いていただいてクローバーキラキラ



乙女のトキメキYさんの感想です乙女のトキメキ



私も楽しい時間を、ありがとうドキドキ


ライトランゲージの訳も、公開しますねUFOキラキラ

 

赤薔薇赤薔薇キラキラ



また、Yさん。
今の、あなたのインナーチャイルドと繋がる
ライブ・インナーチャイルドセラピー
を、受けて下さいました。
 

 



Yさんは、まだ活動はしていませんが、
 

 

 

カラーパレットアートセラピー

 

 


image

よろしくお願いします赤薔薇



さとりっち