私は

龍仙 レンさん

のライトランゲージが大好きです照れ



初めてレンさんのライトランゲージを聞いた時



わぁ〜!!

妖精さんみたーいスター

こんなライトランゲージ

初めて聴いたー!!


と、キュンキュンしてしまいました!!ラブラブ

レンさんの声も波動もとっても素敵で、

聴いている私が、

キュンキュンドキドキ ワクワク!!

笑顔になってしまいます ニコニコ

幸せな気分になってしまいます 照れ




レンさんが快く承諾して下さったので、

私が翻訳した

レンさんのYouTubeのライトランゲージを

下記に載せますね 照れ




そのYouTubeのタイトルも可愛い飛び出すハート






音譜 妖精たちの会議 音譜




私は楽しいの!!

この光たち 仲間たち

私はすべてのみんなを
愛している

大好きよー!!
みんなー!!

私たちは1つ

みんなは わたし

私は それを知ってるわ

だって 
あなたたちの波動は
美しくて 
涙が出てくるくらい


私は それを愛おしくおもうの

私は みんなを愛してる

愛してるわー!!







翻訳した内容も可愛い飛び出すハート

妖精さんみたいな

龍仙レンさん

のライトランゲージ

是非、聴いてみて下さい音譜






もしかしたら
妖精さんみたいな光が見えるかも⁉︎
そう思うと楽しい音譜