ヒーラーで、インナーチャイルドセラピスト
さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。



※今回、ヒーリングの様子も載せたのと、

ご本人に内容を確認して頂き、

長文で書いています🙇‍♀️


ブーケ2ブーケ2ブーケ2

モニタ―お一人目、なおさんの前のブログです。


インナーチャイルドセラピー前日。

なおさんから、

「退院後の初検診なんです。」
と連絡がありました。


なおさんから、事前アンケートも返信され、
「月曜日、待ち時間が長いので、

書くのかな~?」 なんて思い。

私も、「明日、よろしくお願いします。」と、
zoomのURLを送りました。


その後、なおさんから連絡が入ります。

 


 

長時間待った末に、ガンの告知で

動揺していること。

明日はリスケするかも、の旨。

 

 

私の心には、
自分の母が、ガンだと告知を受けた日の、

自分の気持ちが思い出されます。

 

 

宝石ブルーそこで、お申し込みがあった時に

「体の声を聴くセッションがいいのでは?」
と思っていた事と、


宝石ブルー私の母が、50前に肝臓ガンで亡くなったこと。
(その動揺の気持ちが、少しわかるので、)

 

無料でヒーリング行いますよ。

と、声を掛けました。

それは、前のブログでの約束を叶える

事にもなりますね。

 


なおさんから、「このような時だから、

リスケしない方がいいのかな?」
と思われ、


ブーケ2

 

 

疲れが溜まったのは、いつからお聞きして、

「10日前からで、今日の診察でガクッと脱力」


今日のは、病院に行って、

いろんな方に影響を受けたのもあるな?」
と、感じます。


その後、ヒーリング行いました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2


でも、何のエネルギーがいいのか、悩みます。

 

弥勒菩薩様から「無料では流さないでね。」

と言われて以来、神様のエネルギーは流せない。

 

 

「あ、あの光のエネルギーを流そう!。」

※このエネルギーは、
神様仲間のRさんに流して以降、
ミラクルが起きているエネルギーです。

その事は、また後日書きます。





なおさんに、術後の痛みと、

ショックと、倦怠感が全体にあると聞き、


『ヒーリングをしてから、
少しでも横になって休んで頂きたい。』

と、思いました。

体を回復する、
エネルギーの温存のためです。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ヒーリング前に、トイレに行くと、、

右前に、
黒髪の長いの美しい女性が表れて、


image


そして、はじめました。

image

※私は、眠ってしまったんです。

image
image




龍

乙女のトキメキなおさんの感想です。



この日、なおさんにヒーリングを行たのは、

必然だったと思いました。



なおさんから、メッセージで。

    

感謝の気持ちと、

今日じゃなければ、
自分に大丈夫と言い聞かせつつ、実際は不安に支配されるところでした


龍に例えることも初めてで、ビックリ‼️

 

 

長くなったので、続きます。

 

 

次は、私が胸に光のエネルギーを流した
事による、私なりの考察です。

 



さとりっち