さとりっちです。


いつも,ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。
 

乙女のトキメキ

 

 

さっき、

新しいインナーチャイルドセラピーの

2人目のモニターさんが終わりました。

 

 

やっぱり、過去を癒すのって、

大切だって、思いました。

 

 

 

セラピー前のカウンセリングで
はじめにお聞きした時のことは、

セラピー中に、出てくるんです。

 

 

あるね、特別なことをするんです。 

わたし。

 

人生のやり直し。

 

 

過去の、嫌だった人のこと、

『最後に,顔思い出せない。』って、

 

首傾げられた時、ヤッター🙌

って、思いました!!

 

 

わたしも、全力で取り組んでいます。

 

お客様の、明るい未来のためにドキドキ

 

 

 

 

 

わたしの傍には、このアイテムラブラブ

 



ひらめき電球インナーチャイルドは、こんな事柄から生まれます。
参考にしてくださいね。



★トラウマを癒すのには、逆の体験が必要です。

 

モニターさんなど、募集もしています。
よかったら、繋がってくださいねラブレター


 

 

さとりっち