さとりっちです。

長野県の東、御代田町に住んでいます。


いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。


先日のブログです。


乙女のトキメキ


この時、購入した特別な御朱印は、

今年の善光寺のご開帳に合わせての

黄金色に輝く台紙とセットです。



この御朱印、オンラインで友達親子と、

アートセラピーの時に、


見えない右側が気になって、

何があるのか?』尋ねると

この御朱印が貼ってありました。


画面に見えていないのに、

その波動の高さを感じられました。


その後、私も御朱印を自分も買って来ました。


旦那さんと行った時は、少しお高く感じて、

やめていたのでした。





乙女のトキメキ


私が,セッションの時に怖い体験をし、

その後、部屋の壁の真ん中に飾り、


ミニ回向柱を、反対側の部屋の高い所に

平行に飾ったところ、


離れの部屋から、不穏な空気が消えました。


正直、御朱印にそこまでの効果があると、

思っていなかったのと、


どこに飾ろうかと、考えあぐねて、

決められなかったのです。



乙女のトキメキ


そして,私のところにご相談に来た方と、

お話をしたところ、


上に書いた体験を思い出して、

お話ししたところ、


特別な御朱印は,善光寺に行かないと、

購入できないとのこと。


乙女のトキメキ


それで、先日ネイルの帰りに、

買いに行ったのでした。



御朱印が届いて、どこに飾るか、相談して。



その方から、封筒が届きました。

お礼の言葉と、


以前から欲しかった、

伊勢神宮の近くで購入する。

ありがとうございますドキドキ



この時、善光寺の来迎二十五菩薩像様から

メッセージを頂くことができたり、 

私も感謝する気持ちでいます。



また、今日も長野市へ。

善光寺のことを考えていたら,


先日、テレビをつけたら善光寺の、

来迎二十五菩薩像様が、映りました。



テレビの画面です。







私と,繋がりがあるのでしょうかね。



腰の調子をみて、

尋ねて見たいと思っています。


※真ん中ほどに、来迎二十五菩薩像の

説明があります。



前のブログです。


体の声を聴くセッションをしています。


さとりっち