Ricaさんの曼荼羅アート体験のこと、

追記しました。



おはようございます。さとりっちですドキドキ

長野県の東、御代田町に住んでいます。



私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです音譜


お茶会前に、素敵な方々とおデートだから、

髪を切って、


じいに頂いた、スタバで飲み物を購入音譜

お茶会の準備は、OK音譜音譜音譜




先日、Ricaさんのお茶会に参加しました。

参加の方と、叶えたい未来を語りました♡



す〜にゃさんとの、コラボ音譜



さざなみドラム🥁 という、

とても綺麗な音色音譜



指で弾く、指ピアノに🎹音色が似ているの。

どことなくね音譜



4人のうち、3人が神奈川県在住か、

住んだことがある人で。


今度、みんなで会えたらいいねってドキドキ


もう、あのお店に集合だよね❣️❣️❣️


Ricaさんも、展覧会の時に、

関東に来たら、会えるよね音譜



心地の良い、空間でしたラブラブ


Ricaさんの.グラウンディングの誘導、

声が素敵だった〜♡

痺れたわ〜ドキドキ


またやっていただきたいラブ


そのRicaさんが曼荼羅アート体験をします。

途中に、記事を入れちゃう音譜



す〜にゃさんも、もう素敵ラブ


ミカモカちゃんも、もう〜素敵ラブ


その場でご一緒できて、幸せな時間でしたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ



さとりっち