さとりっちです。
長野県の東に住んでいます。



この話の流れをどこから書いていいのか、
迷いますが、

キッカケの話から。



経過を書いて、嘘のないようにしたいから。



2年前の、2020年7月15日,,

ライトランゲージで、パメラさんから、
ご自分の分身?の存在、
アルクトゥールスのリーちゃんから、
チャネリングして、メッセージをもらう

無料のモニターセッションを受けました。


(追記)膨大なので、なぐり書きしました。

先日、パメラさんに連絡し

紹介する事をお伝えしました。



ちょうど、2年前です。


この時の私は、悩み事が多くて、
なんでこんなに不幸なのかな、、、
と、思っていました。


その時、たくさんのことを聞きました。


その時の一つだけ、今回は。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さとみさん、あなたが宇宙から来た時、

宇宙人として、別の星から来た。


だから、あなたは、

そう言う神の言葉を降ろしたり、

宇宙と繋がる、

そういう役目を地球でやっている。



ということは、一般的からすると変な人。

能力があるけれども、どっか理解できない。

うらやましいけれど、憎らしい。


そういう存在なので、そういう存在だから、

隠される過去世。


理屈はそういう事です。



あなたの能力は高い。

それを信じたくない人は、たくさんいる。

なので、否定される。


自分の能力が高いことを、許可しなさい。

自分がこれから、そこを開花する。

自分のマイナスじゃなくて、

高いところ開花さす。蓋を開ける。

もうそういうステージです。


宇宙から来ているから、

そういう神様と繋がったりとか、

神事みたいな事に、何回も携わって

いるんだけども、権力者はあなたを

懐刀みたいな、


メッセージを聞いたりしたいので、

『他人に使われたら困る。』というので、

幽閉したりしてた。


元が宇宙人だから、

その一般の地球人から見たら、変な人。

理解できないところがある。


だから、うらやましいと思う反面。

憎たらしい人とか思われる。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



この時、その蓋を開けることや、


本当にたくさんの事を伝えてくれ、

この時は、分からない事もたくさん。


義父との過去生のこと。

(下のブログ追記しました。)


前の旦那さんとの結婚の意味。

その他。



この事の繋がりか、

さらに先日、交換セッションで、

ふくちゃんに伝えられた過去世。


日本の白髪の女性のことが伝えられました。



続く





そして、今日はお茶会☕️🍰