昨日も、多くの方に読んでいただき、

ありがとうございます♡

手相のお申し込みも

ありがとうございます♡

★心を込めて鑑定しますから、
お待ちくださいね。



昨日の、このブログ。

甲信越地方で1位になったようで、
驚いています。

 

 

だけど・・タイトル→当選者じゃなくて、『当選車』
今朝気が付いて、自分でウケました爆  笑

 

無料のヒーリングでも、
一切手は抜かず、
心を込めて、ヒーリングしていますよキラキラ


 

 

乙女のトキメキ小手毬さんが、さっそくブログのコメント欄に
書き込んでくれました
乙女のトキメキ

ヒーリングありがとうございます😊✨
当選嬉しかったです💕
最近、天照様
毎日唱えたりしていたので
すごく嬉しいです❤️
エネルギーが来た時
頭がウニョウニョ動き出して
しばらく余韻?のように動いてました✨✨
身体が軽くて楽な気がします💕

ありがとうございました🙇‍♀️



乙女のトキメキ簡単にヒーリングの様子のまとめ乙女のトキメキ
 

小手毬さんのヒーリングの時、
初めに浄化で水の柱を下ろすと、
白龍の顔が、私の目の前にきました。

そして、いつもと違うピンクの光が下りてきて、
そのエネルギーが落ち着くと、

白いエネルギーが下りてきて、
体のまわりをくるくる回ると、

体の中で、タイヤがくるくる回るように、
いつまでも回って、調整しているようでしたキラキラ


 

これまでに、いただいた感想です。

 

乙女のトキメキ天照様の感想です。乙女のトキメキ


ブーケ2さとりっちさん、受け取ってみました。
頭の方がジワジワって感じできたかなと思ったら寝てました😆
 

 

ブーケ2受け取るイメージをすると、

胸のあたりに優しく グーッと圧を感じるような,,,

そして眠気に襲われました

 

 

ブーケ2今晩は(^^)

天照様のヒーリングをお受けしましたキラキラ
 

横になって、朝方目が覚めたときにヒーリングをお願いします。
と、ゆっくりと受け取りました。

 

また、寝てしまうかな?と、思いましたが、眠くはならず

とても穏やかな気持ちで、朝を迎えました。

胸が温かくなる様な感じでした。

ありがとうございました😊

 

 

ブーケ2天照様のエネルギー受け取りました💕
私は、意識がはっきりと覚醒したような感じがしました😆

さとりっちさん、ありがとうございました‼️

 

 

ブーケ2こんにちは!4月4日に受け取りました。

感想遅くなってごめんなさい🙏

まず、両手を広げた白くて光った人?が現れた感じがしました。

(今思うと天照様かな?)

 

それから私は顔の輪郭に沿ってピリピリと痺れるような感覚が

ありました。

 

温かい気持ちでした。

ありがとうございました😊

 

 

ブーケ2さとりっちさんありがとう♥️受け取りました。

 

目を瞑ると視界がユラユラ、ユラユラ揺れてきて

それに合わせて体がほぐれてきました(体は揺れてない)
 

七色の細い光がチラチラ見えてて、

左肩がこんなにガチガチやったんか!と思うくらいほぐれてきたよ😃

 

何度か起きようとしたら「まだ」と

途中で生きてたら良いことあるから、
と言われた気がした

 

目を開けたらスカッとしてました😆
良い時間でした、本当にありがとう😆💕
 

 

 

乙女のトキメキ天照様のヒーリング乙女のトキメキ

家の近くの天照様とご縁をいただいて、
エネルギーが流せるようになりました。

お好きな時間に受け取っていただけるよう、
事前にエネルギーを流しています。

眠る前や、ひとりリラックスした時に、
できれば受け取ってくださいね♡

★エネルギーを流した後、
詳細な「ヒーリングの様子」を送ります。


料金は、3000円です。


お申し込みや、問い合わせは、
こちらへお願いしますラブレター


 

 


さとりっち