長野県に住みます、さとりっちです。

今日もありがとうございます。



この前のブログ

 

前のことを書いて、思い出したことが。



ぽってり苺

私がかかっている病院の先生は、

雑談が好きで。笑

 

 

私の趣味に、手相があるって話したら、

先生が「じゃ、観てよ!」って手を出されて、

 

私が、「〇歳の時に、何か変化があって、

そこからこうでしたね。

 

そして、、、。」 と話すと、

 

先生が、「すごいねぇ。よくわかるね。

その時に、医者を目指したんだよ。

 

その時は、結婚した時で、、、。」

 

と、どんどん話をしてくるんです。

話が弾んで、教えてくれる。音譜

 

 

ぽってり苺その後、私は採血があって、

となりの処置室にいって、

看護婦さんに採血してもらうんですが、

 

 

看護婦さんが、もう目をキラキラキラキラさせて、

『ねぇ、私のも見て~』と。

 

私が「〇歳の時に、何か変化があって、、

この頃に、二つの道な見えますけど、、、」

と話すと、

 

その看護婦さんが、

「結婚した時。

その時は、子供が生まれて~・・・

 

でね、私やりたい事があるの。

それどうかしら?」

 

私が思うことを、アドバイスをしました。

 

 

その方をしばらく見ていなかったのですが、

先生からお聞きしたのは、

以前からしたかった事を、始められたそうです。

 

私は、看護婦さんから

『何がしたいか』までは聞いてはいませんでしたが、

ご自分で決めて、歩みだされたことが嬉しかったです。

 

その後お見掛けした、その看護婦さんからは、

女性経営者だなという雰囲気を感じて、

 

以前は、やりたい事を我慢して、

くすぶっていた時に感じた、

その方のエネルギーとは全く違う、

看護婦さんを感じました。

 

 

背中を押す、お手伝いが出来たのかな~ラブラブ

そう思うと、手相をみていてうれしく思いますドキドキ

 

 

そして、昨日、このブログを見た方が、

「手相見て~ラブレターと、連絡をいただきました。

 

いい流れ流れ星流れ星流れ星

 

 

また、毎日の楽しみが増えましたアップ

 

ヒーリングや、心の世界の絵を描けて幸せですハート

出会いに、感謝です。

 

 

これを機に、また学びを深めますサーチ

 

 

さとりっち