今日もありがとうございますドキドキ

長野県に住みます、さとりっちです。

 

 

私は、お客さまをありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 

 

昨日のブログ。



今日、一緒にランチに行く友達も、

先日お茶した時に、

手相が気になって、見せてもらったんです。

 

彼女の話から、今人生の変わり目だな~って、

感じて、

 

人と手相をみながら話す時の、

その方の琴線に触れることをいうと、

 

その方のググっと、意識が近寄ってくる感じと、

どんどん目の輝きが出てくるのを感じるのが、

好きなんですドキドキ

 

 

ああ、私はツボをついてる。

核心に迫ってるんだなって、思うから。

 

 

で、今日ランチに行く友達も、

私が「〇歳の時に、何か変化があって、、、」

と話したら、

 

目の色が変わって、

これまで聞いていなかった話をしたんです。

 

手相をみながら、話を聞くことって、

ひとつのカウンセリングみたいになってるのかな?

 

そう感じるんですよね。

いつも。

 

 

「〇歳の時に、何があって、こんなだったの。」

とその方が言って、

 

私が、「あぁ、そんなことがあったんですね。

そういう時は、〇〇ですもんね。」

 

そして、私が経験してきたことを通して、

浮かんだことをお話します。

 

心のことって、なかなか人に話せない。

 

けれど、顔を見ながら、

手を触って、繋がりながら、お話しすると、

伝わってくるものがあります。

 

(これは、歯科衛生士をしていた時の感覚が

役に立っているのかな。)

 

だから、その過去のことが癒されるのか、

それをする事にスイッチが入るのかな?

 

そう感じています。

 

 

もう一つ、続きます。

 

さとりっち