今日もありがとうございますニコニコ
長野に住みます、さとりっちです。

 

一昨日が雪がすごくて、
昨日お休みでほんと!良かったです雪の結晶

image
仕事が終わったら、車にこの雪雪の結晶

image
自宅の窓からは、この景色雪の結晶

朝は銀世界でした!
旦那さんはいつもより早く出勤バイバイ

みなさんの雪事情は、どうでしたか?
 

 

さて、月光菩薩様のヒーリングを、

原始反射の遠隔統合ワークをされている
あやさんにモニターさんをお願いしました。


ブーケ2あやさんの感想です。

里美さん
先日はヒーリングをお送り頂き
ありがとうございました♡

結局、あの日は寝る時じゃなくて、
椅子に座って受け取りました。 

足は床につけて受け取っていたのですが、
足の裏がジーンとして、
そこからエネルギーが入ってきているような
感覚がありました。

 ビジョンとかは私は見えないのですが、
足裏からのジーンとした感じが身体全体に
伝わっていくような感じがしていました。

里美さんが教えて下さった視えたイメージを
思い浮かべながら受け取ったので、
身体の色んな所に意識が向いて
とても面白かったです。

あぁ今、お腹のこの辺にエネルギーが集まって
流れて行ってるのかなぁ、とか想像しながら
受け取ってみたり(笑)

 あってるかどうかは分かりませんが、
気持ちよかったのでそれで良かったのかな、
と思ってます。

狐様のような方が護って下さっているのは
嬉しいなぁ~。
いつもお稲荷さんがあると、
お礼をお伝えしてお参りするのですが、
きっと見ていて分かって下さってるのかな。
また困った時は頼らせて頂こうと思います。

なんか、あまり具体的な感想じゃなくてすいません😅

でも心地よくて心が穏やかになり
夜はぐっすり眠れましたよ。
 ほんとにありがとうございましたm(__)m



私からのヒーリングの様子は、次に続きます。



宝石赤あやさんの反射麻痺の統合ワークを
オンラインで受けた時のブログです。
エネルギーの流れなどが図解してあります。

  

 

 


さとりっち