こんばんは、里美です。

 


今日はあたたかい一日でしたね。

家の前の桜の木が、やっと咲き始めました桜
軽井沢は、まだ桜はつぼみです。
やっと、春ですね。



一昨日、うちの近所の夕焼です。
長野の自然の壮大さを、深く感じます。

しばらくの間、見入っていました。


ところで、下のブログで天照様のエネルギーを、
7つのチャクラごとに流すモニターさんの感想が

届いたので、シェアします。



長文になります。

 

 

 

①天照様のエネルギーをヒーリングしたいと思った
きっかけは何かありますか?


 ●前に軽く受けたときに、夜にぐっすり眠れたので、
最近不眠と頭のつまりがあったため受けたいと思いました。


②今回の天照様のエネルギーはいかがでしたか?
これまでのヒーリングと、何か違いはありましたか?

●受けているときも睡眠不足でしたが、
そのままぐっすり昼寝ができました。
これまでのヒーリングよりも、さらに深くまで浸透した気がします。


③今回のヒーリングの感想をお願いします。

 ●2時間ぐっすり深く眠ったあと自然に目覚め、
とてもすっきりとした目覚めでした。
頭がつまっていましたが、それもすっきりできて、

何か流れた気がしました。

その日以降3日ぐらい好転反応で眠だるさが続き、
他の要素も加わり不調がありましたが、
四日目にやっと諸々解消できました。

このヒーリングがきっかけとなり、
不具合が浮上してきてしっかり浄化できました。

全てこのヒーリングのアマテラス様がきっかけで
起きたことだと感じています。とても助かりました。

直接的なこととしては、
よく眠れることやスッキリすることがありますが、
そこからきっかけとして他のサポートが発生してきて
いつも助けられています。


直接的にも間接的にもとても深い癒やしをもたらしてくれて
感謝してます。ありがとうございました!




手紙以下は、私から送ったメッセージです。手紙
 

昨日のヒーリングの時の流れをお知らせします。

■メッセンジャーでやり取りのあと、3時35分からヒーリングを始めました。

 寝つきが良くないとの事で、感じたところ
頭と第一チャクラに手を当ててエネルギーを流しました。

 流れが滞るのと、頭に違和感を感じるので、
両手で頭を包むように手を当ててヒーリングをしました。

そして、しばらくそのままの状態でいると、
頭が緩んでいくのを感じて、小さくあくびが出ました。

そして、胃のあたりにエネルギーが通り、
その後お腹、腰、膝に少しづつエネルギーが
流れていくのを感じました。

細ーく足先までエネルギーが通ると、
体中が暖かな感覚になりました。

その時点で今度は、頭と第一チャクラ。
次に頭と、第二チャクラ。 次に頭と、第三チャクラ。
次に頭と胸。 次に、頭と喉。 とヒーリングを進めました。

そして、途中胸のところまで来たところで、
丹田当たりでエネルギーがぐるぐると回ってしばらく回っていました。

各所、終わるごとにあくびが出て、 そして、最後に大きなあくびが出て、
スッと一気にエネルギーの流れが終わり、ヒーリングが終了しました。

ヒーリングの時間は、20分間でした。

最初は1時間ほど見ていましたが、、
 これまで、何度かヒーリングをした事があったので、

エネルギーの流れが良く通ったことが考えられます。

私の対感としては、

天照様のエネルギーは最初は細いのですが、
その後強烈な強さで流れてきて、
滞りを貫通させるような強烈さがあるように

感じました。


 ヒーリングの様子は以上です。


 


ヒーリングの翌日に、上のヒーリングの様子を送りました。


Aさんの体調も落ち着いたようで、よかったです。

 

 

 

現在、知り合いの方にモニターをお願いしています。

こちらでモニターさんを募集していきます。

またお知らせしますね。

 

 

明日も最高の一日を虹キラキラキラキラ


里美