里美です。

 

 

※一部書き直しました。

 

 

 

本当は、もっと前にやりたかった、

 

天照様のエネルギーを流します。

 

 

お試しで。

 

 

受け取る方によって、1分くらいの方もいるでしょうし、
 

10分くらいの方もいるかもしれません。

 

 

 

これまでの経験からですと、

 

照れアマテラス様のヒーリングはハートから上に

 

  ピリピリ痺れがあって、応援されてる感覚でした😊

 

 
 
 

 

照れ以前、私が薬膳の勉強していて、トイレに座った時の話で。

 

頭が疲れて、うちのトイレに座って、

 

もしかしたら「天照様のエネルギーを受け取れるかな?」

 

と思ったら、、、受け取れて。

 

 

それを友達にメッセ-ジで伝えると、

 

友達もメッセージを見て、エネルギーが伝わってきたそうです。

 

 

 

照れ先日、懐かしい方に神様のことを聞いて、

 

お礼の気持ちで、天照様のエネルギーを流したところ、

 

その方が「頭からエネルギーが入ってきて、

 

スパイラルにぐるぐるっと入ってくる。すごい!・・・」

 

 

 

照れそして今朝の話。

 

ヒーリングに興味のない旦那さんが、朝早く目ざめ、

 

私を抱き枕のように抱えて寝たら、

 

スース―寝息を立てて即寝ました!!

 

やった!!! と思いました照れ

 

この時、私は天照様のエネルギーを受け取って、

 

自分に充電させて、旦那さんに送っていました。

 

 

 

説明がながいですが、

 

天照様のエネルギーを流した時のことは、こんな感じです。

 

 

もし、もっと受け取ってみたい!って方は、

 

1000円で行っていこうと思っています。


そして、近日中に、友達に七つのチャクラに沿って行います。

 

その様子を鑑みて、金額を決めてから

 

天照様のエネルギーを流した時の感想を載せたいと思います。

 

(先日の月読み様のエネルギーの変化が、あまりにも大きくて、

 

私自身が驚いているからです。)

 

 

 

それでは、23時05分からエネルギーを流しますので、

 

受け取ってくださいね。
 

 

このエネルギーは、いじめや、セクハラ、パワハラ、DVなど、

 

そう言った苦しい気持ちになったことがある方には、

 

より深くエネルギーが流れるように設定しています。】

 

 

今日の23時に受け取ることができなくても、

 

4月4日の23時まで、お一人様一回限り、

 

天照様のエネルギーを受け取ることができます。

 

 

リラックスした格好で、椅子に座っても、横になってもいいです。

 

心のなかで、『里美から、天照様のエネルギーを受け取ります。』

 

そう思うと、何も感じなくても、エネルギーが流れてきます。

 

 

受けとったら、激しく動かず、いつもよりゆったりと過ごしてください。

 

 

あなたの辛い過去に、光が当たりますように。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

里美