おはようございます、さとりっちです。

 

久しぶりに、名乗りたくなりました!

 

 

里美でも、さとりっちでも、

 

好きに呼んでください。

 

 

 

 

 

一昨日の夜、気が付いたことなんですが、

 

 

薬膳の勉強途中に、家のトイレに入って、

 

ふっと近くのお山にある天照様の場所に意識を当てたんです。

 

 

すると、

 

すーーっと、頭に天照様のエネルギーが入ってきて、

 

 

 

そして、そのお山に如意輪観音様の場所もあるのですが、

 

意識を合わせても、エネルギーは全然受け取れなくて。

 

 

 

そんなことを思っていた、昨日の夜。

 

また、トイレに行って、

 

「天照様のエネルギーを受け取れるかな?」

 

と思ったら、天照様のエネルギーが頭に。

 

白い中に、黄金の七色の光が差すような、

 

強いエネルギーが。

 

 

と同時に、強く胸に入ってくる、

 

濃い紫色のエネルギーがあって、

 

 

え? っと思ったら、お顔が頭の中に見えたのが、

 

『如意輪観音様』

 

 

この時同時に天照様のエネルギーも、頭に流れてくるんです。

 

薬膳の勉強がんばれ!! ってことなのかな?って

 

思っています。

 

 

神様のことは詳しくないけど、

 

調べたら、如意輪観音様は願いを叶えてくださるお方。

 

如意輪観音様の応援をいただいているのかな。

 

 

今日も、勉強がんばります。

 

昨日焼いた、簡単ホットケーキココアパン。

 

 

来月は、月曜日にアートセラピーお茶会を予定しています。

 

 

 

 
では、今日も最高の一日を虹キラキラ

 

 

里美