感想をシェアしますね。

 

 

 

 

こんばんは。里美さん、お久し振りです。

ブログ読みました。

ごめんなさい、バタバタしていてアマテラス様のエネルギーの

 

感想が大変遅くなりましたm(_ _)m 

 

右の肩辺りから、グワーっと渦を巻いたようなエネルギーが

 

胸の辺りに入るのを感じました。翌日、スッキリ目覚めた

 

記憶があります。ありがとうございました💞✨

 

 

取り急ぎお礼まで✋


                   
Sさん、わたしに聞いてほしいいマントラがあるそうで、

 

今から楽しみです照れ



上のブログにも書きましたが、

 

 

天照様のエネルギーを1000円で流します。

 

 

それは、多くの方に受け取っていただきたいと

 

思っているからです。

 

 

 

ご希望の方は、【天照様のヒーリング希望】と件名に書いて、

 

ブログのメッセージ、

 

satoming1209♡yahoo.co.jp の♡を、@に変えて送ってください。

 

 

追って、ご連絡します。

 

48時間以内に返信いたします。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

里美