こんばんは、里美です。

 

 

 

今日は、旦那さんの姪っ子にホワイトデーのお返しを買いに

 

軽井沢のアウトレットに行ってきました。

 

私にも、ゴディバのチョコを買ってもらえました♡

 

そして、明日から、ずーっと就きたかった仕事を始めます。

 

そのために、新しい靴を買ってきましたドキドキ

緊張します!

 

 

 

昨日まで書いたブログのTさんの後に、

 

 

 

 
 
 
それは、お友達Cちゃんからの依頼から始まりました。
 
 
今、彼女は悩んでいることがあって、
 
メッセンジャーのやり取りから、カウンセリングに。
 
 
そして、、、これからの自分の為に、どうしたらいいか、
 
身体の奥や、体の下腹部に沈んでいるであろう、
 
これまでの人生で溜まっているもの。
 
受け止めてしまっていた事柄の、感情など。。。
 
が出てくることでしょう。
 
 
 
『これまで何人かの方に、カウンセリングを行って、
 
からださんに、私が誘導して聞いてみたら、
 
その該当するからださんが、教えてくれたよ!』
 
と私が話をしたところ、やってみたいと友達が言いました。
 
 
 
そこで、彼女は目をつぶり、
 
私の話す言葉を聞きながら、
 
自分のからだへと意識を向けていったのです。
 
 
 
その言葉は省略しますが、
 
彼女も、私自身も、
 
「彼女の下腹部あたりから、声が聞こえてくるだろう。」
 
そう思っていました。
 
 
しかし、それは大きく違ったのです!!!
 
 
 
彼女に、自分のからだのどこに違和感がるのか、
 
それを聞くと、、、
 
彼女は『喉』を触りながら、いがらっぽく、
 
苦しそうにしていました。
 
 
そして、喉さんが、彼女に向かって話を始めます。
 
 
 
ごく簡単に書くと、、、
 
彼女が感じたことを喉さんが言おうとすると、
 
それをすり替えるというか、正直に話させてもらえない。
 
そういう癖が、長年の間ついている。
 
とても苦しい・・・・・。
 
 
という内容でした。
 
 
 
前に書いたように、まさか喉さんからのメッセージになると
 
考えていなかったので、意外でしたが、、、
 
喉さんの話は、、、彼女の深い深い根源になっている事。
 
 
喉さんのお話は、しばらく長く続きました。

 

 

 

そして、今回は私が、彼女の喉さんに、

 

私がもっと深く問題を掘り下げられるように、質問をしました。

 

 

喉さんは、深い悲しみとともに、自分の気持ちを話してくれました。

 

 

最後は、友達は喉さんに深く深く謝って、

 

また何かあったら会いに来るねと約束をして、

 

ご自身と統合して、終わりました。

 

 

 

霧その後、彼女から届いた感想です。キラキラキラキラ

 

さとみさんに フォーカシングというセッションを
していただきました。

 

 目を閉じて身体の部位に話を聞くんだけど
わたしはが出てきて。 

 

が思いっきり言いたいことを言うので
 驚きました。

 

 

 導き手が違うと こんなにも 本音 
身体の本音、ね。 が出てくるのか

と思うと驚きです。 

 

身体って黙っているけれど
心よりも本音中の本音を教えてくれます。 

 

我慢していたことを 喉 ちゃんが 
 バババっと話してくれたので。 

 

本音がわかって、
自分の方向性を決めることができました。 

 

 

機会があったらみんなも受けてみるといいのに★ 

 

めっちゃおすすめです。 

 

さとみちゃんありがとうございました。

 

 

 

友達のCちゃんは、「あった事ブログに書いて!」と言ってくれて、

 

うれしかったです。

 

 

彼女は、これまで色んなヒーリングを受けてくれたり、

 

先日の月読み様のエネルギーヒーリングも受けて、

 

その下地もあったので、このような解放に繋がったと感じています。

 

 

 

Cちゃんから、続きが届いています。手紙

 

それは、またあとで。

 

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な夢を流れ星流れ星流れ星

 

 

里美