こんばんは、里美です。

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

私のことを自己紹介すると、

あいのひろ学園 カウンセラー&アートセラピスト、

おうちパンマスター、スタイ作家、薬膳勉強中です。

そして、エネルギーに敏感で、ヒーリングをしています。

 

少し長くなりますが、お付き合いください。

 

 

りえちゃんのヒーリングの続きです。
 

 

月読み様のヒーリングを始めるぞ!と意気込んでいた時、

みなちゃんにチャネリングしてもらったら、

 

土地を守る強い男の方から、

まず、私が今住んでいる土地で生きていく覚悟を問われました。

 

これまで心の中で思っていたことを見透かされ、

そのままを指摘されました。

 

 

要約すると、

 

そして、地縁というものがあり、

お前にはこの土地に住んだその理由があると。

 

それらのことを受け入れず、地盤を固めることもせず、

いつもふわふわした気持ちをもっていたら、

それはうまく運ばない。

 

今ここにいる、そして、今ここで私はこれをするということを

強く強く決めなければ、いつまで経っても小さな歩みしか

お前はできない。

 

大きくジャンプしたいのなら足元を固めて、

そこからジャンプする事しかできない。

 

覚悟というものは、周りがくれるものではなく、

お前の中から決めたことに対してできてくるものなのだ。 

 

 

この方の言葉は、自分に刺さりました。

 

 

この前日に、偶然地域の方からお聞きした、

天照様をお祭りしている場所。

土地の古い館跡の二か所に、山栗の入ったお汁粉や、

果物、お菓子を持って、その場が見える場所からご挨拶に。

 

私の気持ちを認めていただくまで毎日通っていると、

四日目に変化がありました。

 

 

数年前にある方に書いていただいた、神様からのメッセージが

何度探しても出てこなかったのに、見つかったのです。

 

その中に見つけた、

 

それが出てきた、その日の午後に



りえちゃんから送られてきた、鹿児島の月読神社の写真。

 

偶然見つけて、送ってくれたそうで、

りえちゃんに話すと、あと押しだと。

 

 

そして、占いの館からスカウトもありました。

しかし、私は神様のエネルギーを高額でするつもりもなく、
反対にそんなことをしたら、能力がなくなると思っています。

 

 

その他、エピソードがあります。

 

 

今回モニターさんに月読み様のエネルギーヒーリングをして、

それぞれに変化が見られたことが、自信となりました。

 

 

■今日から、月読み様のエネルギーヒーリングのセッションを

募集します。■

 

 

流れとしては、一度目はコールインでエネルギーを受け取って

いただきます。

 

 【コールインというのは、宅配ボックスにエネルギーがあって、

 例えば『今からそのエネルギーを受け取ります。』と

 自分で言葉に出すと、その宅配ボックスにあったエネルギーが

 自分のところに、自動で流れ込んでくる感じです。

 意味は伝わったでしょうか?】

 

 

受けた方から、その一回目の感想をいただいた上で、

私が月読み様にお願いをして、

その時の受けていただく方に必要なエネルギーを流していただきます。

 

その時の様子を、あとから文章でお知らせします。

 

これまでの経験から、そのやり取りの中で気づくことも多く、

ヒーリングを受けてから1週間~2週間経って解ることもあります。

やり取りが少し面倒かもしれませんが、このヒーリングの形になります。

 

 

月読み様のエネルギーヒーリングの補足です。

 

 

料金は、3名様まで2000円で行います。(2月末まで)

 

その後、3000円になります。

 

 

申し込みは、『月読み様のヒーリング希望』と書いて、

お名前と希望日時を書いて、
 

下記のLINEか、

satoming1209♡yahoo.co.jp の♡を@に変えてお送りください。

 

追って、詳細を送ります。

 


 

月読み様のエネルギーによって、

何かみなさんに必要なエネルギーが流れますように。

ご縁なある方と、繋がりますように。

 

今日も、素敵な夜をキラキラ
 

 

里美