こんにちは、里美です。

 

 

昨日は、マルシェのことでたくさんのアクセスを

 

ありがとうございました!!

 

 

スタイ熱が高まって、やる気満々になって、

 

私の載せた写真、もっとキレイに載せたほうがよかったな。汗

 

  

  『スタイ熱』って?

 

  言葉足りなくて、ごめんなさい!

  スタイ熱って、病気ではなく、

 

  下の写真のように、赤ちゃんのよだれかけ(スタイ)を作る、

 

  創作活動の熱量のことでした。


 

さて。

 

りえちゃんの、前回までのブログです。

   

        りえちゃんのヒーリング・1

 

                 りえちゃんのヒーリング・2

 

 

前回、自分の見えた映像と、りえちゃんの返信を書きながら、

 

ハッ!としたことは、

 

 

(※このことを、りえちゃんにメッセージすると、

 

りえちゃんにも連日気づきがあって、

 

好きに使って!というお返事で。

 

しかし、長くなるので今回はまとめます。)

 

 

 

りえちゃんには、ハワイにお付き合いしている方がいます。

 

昨年、ハワイに行く予定だったのですが、

 

このコロナで、ハワイに行くこともできなくて。

 

途中、内緒でチケットをとって、愛に行こうとしても、

 

彼の体調がすぐれなくて、見合わせたり。

 

 

りえちゃんが、彼に思いを伝えたくても、

 

りえちゃんの英語力では、思いを伝えきれない

 

そういうもどかしさの中にずっといました。

 

 

               

 

 

月読み様にお願いをしてエネルギーを流した、2回目の時。

 

 

私の目の前に、月読み様がいらして、

 

コサックダンスの手だけのような、

 

ポンポンと軽く飛びながらモンキーダンスのように踊っていました。

 

 

私にはこの時、意味はわかりませんでしたが、、、

 

意味は分からなくて、よかったんです。

 

 

 

 

りえちゃんは、自分で毎日『りえもじカード』を引いていて、

 

そのカードが二日続けて『Do』だったとか。

 

私がブログをチェックしてほしくて送ったブログ も背中を押したとか。

 

 

りえちゃんのインスタ 『Do』

 

 

 

 

そして、月読み様の2回目のヒーリングで私が見えた、

 

 

 

今度はバケツか何かの入れ物に入った白いボールを

 

いくつもいくつも下に向かって投げていた様子。

 

それが終わると、

 

月読み様は、まるで何事もなかったように

 

スーッと帰っていかれました。 

 

 

 

〈この後は、私の映像を見ている時に感じたことです。〉

 

この時、私は 「はっっ?!!!」

 

これはいったい、何?なんなのかな??!

 

 

まったく意味は、わかりませんでした。

 

 

 

まるで、舞台に上がった役者さんが、

 

激しく演じたかと思うと、

 

自分はやる事をやったので、

 

すーーっと舞台袖に下がった印象がありました。

 

 

 

でも、それは自分の想像になってしまうかもと、

 

書くことを控えました。  〈終わりです。〉

 

 

 

りえちゃんは、人にどう思われようと、

 

自分が表現したいように、表現する。

 

 

そして、自分の中にある、

 

溜めていた思いをバケツの中のボールのように、

 

どんどん出し切って、スッキリする。

 

 

ってことだったのか?!!!

 

 

と分かったら、自分でも見えた映像は凄いな!!

 

と、驚きました。

 

 

 

 

 

 

映像の意味を伝えたあとで。

 

 

 

りえちゃん、こちらこそどうもありがとう。


今回でも、また違った形で自信になりました。

 

感謝しています。

 

 

 

 

もう一つ、りえちゃんのやり取りの間の出来事があります。

 

それは、また。

 

心して書きたいと思います。

 

 

 

 

それでは、今日も最高の一日を虹キラキラ

 

 

里美