こんにちは。里美です。

 

 

今日は、あれからお汁粉を温めて、果物も持って、

 

ある場所へ行ってきました。

 

とても眺めのいい場所でした。

 

 

その場所に行った後で、あみちゃんのヒーリングに至る

 

その前のヒントをもらった気がします。

 

 

 

 

ところで、先ほどのブログの続きです。

 

 

 

 

 

以下は、私からのメッセージの抜粋です。

////////////////////////////////////////////////

 

それでは続きです。 

 

浅間山の女の女神様が右側から現れて、

 

月読み様は中央から現れました。 

 

背景は暗闇です。

 

 

 月読み様は、パタリロの髪の長いバコランに似ています。

 

 

その月読み様は、黒か濃い紺色の着物のようなお衣装に、

 

スリットがありその端には朱色が濃い赤の色が差し色で見えます。 

 

 

お二人は手を取って、ワルツを踊りました。

 

片方の手を合わせて、

 

もう片方の手は月読み様は女神様の腰に手を当てて、

 

ゆっくりとくるくるっとまわって、心地よく優雅に踊っていました。

 

 しばらく踊り、スッーっとエネルギーが途切れて終わりました。

 

 

 以上です。 

 

 

この時、月読み様は腰に手を当てていました。

 

私は勝手に、これからさちこさんのお相手が現れるのかしら?

 

と思ったのですが、エネルギーを腰に当てたのかもしれませんね。

 

←私の解釈ですが。

 

/////////////////////////////////////////////////

 

自分のの中で、どうしてワルツを踊っているんだろう、、

 

と気になりました。

 

月読み様のワルツ、素敵でした。

 

 

 

以下は、さちこさんからの返信です。

/////////////////////////////////////////////////

 

里美さん😊 

 

素敵なビジョンありがとうございました💖 

 

 

腰は本当にあのあと良くなったのです。 

 

痛みが気にならなくなった感じです。 

 

 

なのですが、夜ズームがあって畳に座っていたら

 

 少しぶり返しました😂 右腰です。 

 

 

月読様は右に手を回してらした?

 

 お相手も、期待します💖💐 

 

今回もありがとうございました。

 

 寒いから気を付けて下さいね💐

 

///////////////////////////////////////////

 

 

自分が見た映像で、なぜワルツを踊ているのか?

 

なぜ、浅間山の女神さまが一緒なのか?

 

 

その意味は分かりませんが、

 

月読み様が、女神さまの腰に手を当てていたのは、

 

さちこさんの腰をヒーリングしていた事の現れなのかな。

 

 

そう私は解釈しました。

 

 

愛理朱さんも、あみちゃんも、さちこさんも、

 

疲れが回復したり、痛いところがか痛みが消えたり、

 

わたしの想像以上のことが起こって驚いています。

 

いい方向に向いてよかったです。

 

 

 

 

今日は、これから旦那さんの好きな回鍋肉を作ります。

 

 

食事を作る方は、今晩何を作りますか?

 

または、食べますか?

 

 

 

それでは、素敵な夜を虹

 

 

里美