こんにちは、里美です。

 

 

今日の長野の東信は、冷たい風が激しく吹いて、

 

身に刺さるような寒さです。

 

 

 

今日は仕事が突然休みになったので、

 

部屋中の埃をとり、気持ちがいいです。

 

 


そして。 昨日書いたブログには、続きがありました。

 

それに至るまでの事を書くのも、どう書いていいものか、

 

迷うところです。

 

 

そのことは、また時期が来たら書くかもしれません。

 

 

 

それでは、4人目のモニターさんは、

 

ライアー奏者であり、宇宙後セッションのパメラさちこさんです。

 

 

 

 

以前、私がオンラインでさちこさんの演奏を聴いた時、

 

映像が見えたので、その内容をメッセージを送ったことがありました。

 
 
その時のブログです。

 

 
 
また、私には数年抱える悩みがありました。
 
そのことをさちこさんのセッションで相談したところ、
 
私の過去生に、その悩みの根源があり、それを聞いた後、
 
その事が気にならなくなったのです!!!
 
 
この事は、本当に驚きでした。


また、さちこさんの宇宙語セッションも、
 
昨年悩んでばかりの頃、心に灯をともす指針となりました。
 
 
とても感謝しています。
 
 
 
パメラさちこさんの説明が長くなってしまいました。
 
 
 
それでは、月読み様のエネルギーを受け取った時の感想です。
 
 
先日の、月読み様のエネルギーを受け取っていただいて
 
これは初めての出来事なのですが、
 
///////////////////////////////////////////////
 

受け取りました。

 

 「何か形になるもの下さい」って言ったら、巻物下さいました👍🏻 

 

これからの物語を書きなさいって😃 ありがとうございました💖

 

 

//////////////////////////////////////////////

 

 

物をお願いできるんだ! と私は、驚きました。

 

自分にはなかった発想なので。

 

 

 

そして、2回目に月読み様にお願いしてヒーリングをするのを、

 

私が「夜にしますか?」とお聞きすると、

 

今寝ているのでそのまま続けて流すことになりました。

 

 

 

以下は、私が送ったものです。

///////////////////////////////////////////////

 

お願いしたら、月読み様が出てきました。 

 

でも、その前に、女の方が出てきて、

 

 記憶の中で、あの方はあるるさんの絵に書いてあった、

 

浅間山の女神様でした。 

 

これ以上は、受け取られた後で書きますね。

 

 どうぞ、受け取ってください✨✨

 

 

 

以下は、さちこさんからの返信です。

///////////////////////////////////////////////

 

今受けとりました。 

 

さっきより短かったですが、

 

腰がいたくてそれをお願いしたら、エネルギーすっきりして、

 

腰の痛いの感じ無くなった? かな?

 

 また後で様子見ます。 ありがとうございました💖

 

//////////////////////////////////////////////

 

この中で、さちこさんが腰が痛かったのを知って、

 

私が見えた映像の意味が分かってきました。

 

 

 

長くなったので、次に続きます。

 

 

 

 

ちょっと出かけてきます。

 

 

みなさん、寒いですから、

 

マフラーなど首に巻いて、足首も温めて過ごしてくださいね。

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

最高の一日を虹

 

 

 

里美