こんにちは。

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラーの里美です音譜


先日の宇都宮のアングレイスで一周年記念に、

 

東京大田区から、よこたみきさんがいらっしゃいました。


イベント終了後に、快くセッションを行なって頂きました。

普段は15分で、カードも1回のところ、

 

今回はイベントで30分なので、カードも2回引いてくださいました。

 


仕事と、恋愛を引いていただきました。

 

以下は、恋愛です。
 



最近、彼の偉大さをしみじみと感じていました。

 

まさに、この通りなのです。

 

心が温かくなりましたラブラブ
 


仕事のアドバイスも頂きましたラブラブ
 

 

みきさんは、お話しをするうち、

わたしの頭上などをチラチラと見ていて、、









ピンクの花びらを描かれているので、

みきさんにお聞きすると蓮の花ですと。




わたしを守られている観音様なのだそうです。

 

白い着物のような物を着て、襟が赤いとか。


観音様に守られていると知ると、嬉しく思いました。

オーラアートを描いていただきました☆ 追記あり☆彡

思い出しました。

 

わたしは蓮の花に縁があるんですね。

 

 

みきさんは、その方についている龍の絵も描かれるので、

 

興味深いです。