こんばんは、里美です。

 

先日までの暑さはどこに行ってしまったのかな?

 

ひんやりとした日光のお天気でした。

 

 

先日、物とこころの断捨離 の最後のほうに、

 

お友達との電話を切ったら、うれしい知らせがあった!

 

書きました。

 

 

 

その時のお知らせは、オーラアートのかはるさん から、

 

わたしのオーラアートの絵ができあがりました音譜

 

お知らせでしたドキドキ

 

 

どんな絵になるのか、とても心待ちにしていたので

 

ほんとうれしかったですラブラブ

 

 

 

 

その絵が、こちらです音譜

 

 

 

 

封筒を開けてみると、、、

 

七色の太陽みたいなものから、蓮の花?や、

 

黄色い小さな時計みたいなモノがあって、

 

これはなんだろう?!タイムトラベラーみたい目

 

と、わくわくしましたラブラブ

 

 

 

お手紙も入っていて、

 

わたしの生まれ持った運勢と今年・来年のこと、

 

ラッキーカラーが書いてありました。

 

 

 

 

◇お手紙には、

 

 

『里美さんの強く、たくましいエネルギーを感じ、

 

その感じたままをアートにしました。

 

あわせて、里美さんの本来の魂の魅力が

 

ますます開花される開花される様、

 

パワーを入れました。

 

 

蓮の花のモチーフが降りてきたのは今回初めてです。

 

里美さんの前世か今世にご縁がありそうですね。(蓮と)

 

里(さと)が美しい。きっと、里美さんの生まれた星は

 

とても慈愛に満ちた所なのでしょう。

 

 

里美さんの魂は深い愛情を体験するために

 

地球にやって来たのかもしれません。

 

今、このお手紙を書きながら、そんな言葉が聞こえてきました。』

 

 

 

と書いてあり、とてもうれしかったですドキドキ

 

 

 

 

◇かはるさんに絵のことを伺うと、

 

細かく説明してくださいました。

 

 

 

『アートの右下は、里美さんの手です。
指先から七色の光が溶け出し、たくさんのエネルギーを生み出しています。

まん中の蓮は里美さんのハート❤
慈悲深い女性です。

左下のオレンジ色の蓮。
社会に対する里美さんの気持ち。平和、博愛主義。


右上のブルーの蓮。
しっかりじっくり周りを見渡し判断する力がある人です。

それから、きいろい光は現在、過去、未來を行き来する里美さん。

曼陀羅は、里美さんをサポートしてくれる魂さん。

小さい丸は現在過去未來で、里美さんと出逢う魂さん。

光は至福のエネルギーです。』

 

 

 

 

そして、絵が届いてから、いいことが重なっていますひらめき電球

わたしが本来の魂の魅力が開花するように

 

パワーが入っているからなのか、

 

なんの理由も、なにも無いのですが、、、

 

心の奥に、ゆらがない自信があります。

 

 

少しずつ、いろいろなことを積み上げてきて良かったアップ

 

 

 

かはるさん、絵を描いていただいて、ありがとうございましたドキドキ

 

また、ステージが変わったときにお願いしますねビックリマークビックリマーク

 

 

  追記☆彡 ご自分のブログに書いてくださいました。

 

  かはるさんのブログより happy art さとみさん