5年日記 | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

私は5年日記なるものを書いてます。
 
中身をお見せするほどキレイに書いてないので
実物の写真はないですが
カラフルなペンを使って
シールでデコって
写真や雑誌の切り抜き・チケットなどをスクラップして
楽しんで書いています。
 
月ごとに1冊。
ダイソーで購入した日記帳を使用して
見開きを1日分としています。
 
当初大学ノートだったのですが、
ダイソーの日記帳が良かったので
途中から変わりました。
 
市販の5年日記だと各スペースが少ないし、
スクラップできないし、
分厚くて持ち歩けないので
こういう形にたどり着きました。
 
数年分の記録があると、
自分の周期というかバイオリズムみたいなものがあるのが分かります。
 
だいたい〇月あたりにダイエットを始めるとか
ガーデニングブーム再来とか
手帳ブーム再来とか
「そうだ、『■■』を読み直そう♪」と再読し始めた本を
数年前にも再読してたり(笑)
色々と面白いです。
 
□□が壊れたとか
体のどこそこが痛いとか
自分の意志で起こっていない事柄まで
違う年の同時期にあったりして
 
ホロスコープを読む私としては
「あ~~~定期的な星回りの影響ってあるんだな」と思ったりします。
 
かと言って自分のホロスコープを読んで
「どんなことが起こるのか細かく予測」はしていません。

未来に向かうなら
「最高の結果を思い浮かべる」ことを
おススメします。