メインクーンが家族になりました | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

昨日3月25日(土)に家族が増えました。



メインクーンの子猫ちゃんです。



私が子供のことをSNSで投稿しなくなって…はや幾年…


今後は猫のことを沢山投稿しちゃおうかしら(*´艸`)


メインクーンは大きくなる猫種。

カッコイイし、気性も穏やか。


私が年取ってから猫をお迎えするのは躊躇うかもしれない。

お迎えするなら今よ❤と思い、即行動❗


昨日お迎えしたばかりですが、

ブリーダーさんの育て方が良かったのか、

もともとの性格なのかは分かりませんが、


一緒に遊んでくれるし

近くで寝てくれるしで


キュンキュンさせられっぱなしです。


娘が猫じゃらしで遊んだときに撮影✨