最近の美容では腸内が鍵!

 

って言われてますね

 

 

たまたま

 

うちの主人の腸の状態が気になり

私は

 

腸内がチェックできるカウンセラーの資格を取ったわけなんですが

 

そこで チェックできた内容が

 

こちら↓ですね

image

私のひどいやつ。。w

 

詳しくは下記

腸内の状態ですが。。

 

 

 

 

ちなみに主人はこんな感じです

 

 

 

 

今度は、

善玉が多すぎる!!

 

これも これで ダメなんですよーーーびっくり

 

 

 

 

実はこういう人は体内が酸化していて

 

顔がくすみやすい

下痢になったり

錆びているってことなので

体調崩しやすかったり

するんですね。。。

 

 

 

 

また、

 

炭水化物とタンパク質を摂取するときに

これを見てもわかるのだけど

 

炭水化物を分解する菌が少ない

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに高血糖になりやすい菌がいる

 

 

 

ということなので

 

炭水化物を食べると

一気に高血糖になり

 

いつも眠くなっていた原因がわかりました

 

 

なので 炭水化物とタンパク質なら

 

パンを食べるより

朝から肉を食べるほうがまし♫

 

ってことで

 

モーニングステーキも結構食べてもらっていったりチュー

 

 

これ、朝ごはん笑笑↓

 

 

 

 

 

ただ、その食べ方も

 

 

下痢があったので

 

そこはなんでかなって読み解くと

 

肉を分解する菌もそこまで多くはないので

 

 

今度は消化を助けないといけないので

消化酵素のサプリを入れたり

 

 

また

 

 

小さく小さく分子をした

 

アミノ酸の出汁を使ってみたり

 

 

食べるものを選ぶことができるようになりました

 

 

 

そしたらね

 

すごいです

 

やっぱり

 

 

今まで 太れないことが

コンプレックスだった主人は

 

ジョジョに体重が増え

 

下痢が止まり

 

お腹の張りが減った

 

 

すごいなーーー。。。

 

 

 

本当

 

腸内環境は

 

実は

ガンにつながったり 

いろんな病気につながることが

わかっているので

 

早くチェックして

食生活を変えていくほうがいいなって思いまっす

 

 

あ、 いつも

 

じゃあ どれでチェックできるのよ

 

 

って突っ込まれるので

 

今日は載せておくね

 

 

ここで

 

3週間くらいで結果がわかる早く知りたい人はここ

 

 

2ヶ月くらい待ってもいいよって人はここ

 

 

 

ちなみにご購入いただいた方はカウンセリングを行いますので

ご連絡くださいね