さて こんにちは
 
さとりです。
 
5月に入りましたね
 
 
毎日毎日 お家にはいますが、
ZOOMセミナーが主流になっており
毎日充実しています♫
 
さて。
 
 
タイトルの
腸内環境を見る
 
ですが。
 
どうやってみるのかって
 
専門のチェックする場所に💩をだし😆
チェックすることができます
 

遺伝子のときもそうでしたが、
今後、これ主流になりますよ

外にでれず、健康状態みていかないとなんで、、


さて、

じゃあ私のは?
2019年の4月の状態↓
 
 
これは。。。。。滝汗
 
 
あのね。。。。
 
善玉菌20%
悪玉菌10%
日和見菌70%
 
の割合になっていないといけないですガーン
 
 
全然ダメ。。。。涙

善玉3%😳😳😳😳💦💦💦💦
 
 
で。 そこから 
 
ふーーんって何もしなくて、、笑笑



 
正月を思うがまま
お酒を飲みまくっていたら
 
どうなったかって。。。
 
善玉菌が。。。
 
 
 
ほぼ 

0 


 ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 イヤーー😭😭😭😭

 





いや、、、、

 

やばいってガーン

 

 

私 これはですね


本気で焦りました🤮



これは、

 

免疫力が異常に低下している



ということなので

 

 

大至急

 

腸の細菌を増やすサプリを投入しました。。。

 

 

だって。。。。

 

 

 

まだ 現実に身体に何か出ているわけでは

ありませんが
 
 
ガンや病気になる人は必ず
 
善玉菌がちゃんと動いてないんです。
 
 
じゃあ
 
どうやって増やすの???
 
だけど


 
これも 


ヨーグルト取ればいいってもんじゃーーない‼️
 
そもそも ヨーグルトでとるなら
 
1日10リットル食べないと菌が増えない滝汗
 
乳酸菌いれようと頑張っても、






食べないといけない。。😳

 

 

 

 


 

  無理やろ、、、笑笑




て事で


サプリいれてます


左から右になったので


アレルギーも出やすい感じ





善玉全滅







 

さて、どうなるかなー