前回の体調チェック見てみましたか??

 

 

さて、 さとりです こんにちは♫

 

体調チェックの数は何個でしたか??

 

 

まず。。

 

 

1〜5個の人は。。。。。。

 

 

このまま 維持していきましょう〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

チェックが

 

6〜10個の人は。。。。

 

 

うーーーん 

 

あなたの体はなんらかのメッセージをだしてますよあせるあせる

 

それが 何が原因なのかな?? 

 

ちょっと 

チェックしたほうがいいよ

 

というメッセージですね真顔

 

 

そして

 

10個から19個 チェックがあった人は・・・・

 

 

このままだと

 

病気になるかも!!!!!滝汗滝汗

 

 

です、

プロの方に見てもらうほうがいいですね。。。。

 

あ、 ちなみに

この見てもらう場所も

どこに行くかで変わります

 

なにを選ぶのか。。。。

 

ああ。 そんなの話ていったら 切りがないので

 

気になるところにいってくださいグラサン

 

そーーーーして

 

 

 

 

 

 

 

 

20個以上の人は・・・・

 

 

大至急なんか対応してください!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

至急〜〜〜〜〜

やばいーーー

危険〜〜〜〜

 

みたいな感じです。。。。

 

 

 

これ 私10年前から 話をしているんです

 

その当時は

まだ 私も34歳でした

 

 

それでね

私の周りの人も同じくらいの人も多かった。。。。。

 

 

で。 結局 その当時も伝えていたけど、

無意識のうちの忘れていってしまった人たちが

 

 

ガンになったり、体調不良になったりショボーン

体壊したり 入院したり。。。。。

 

身近な人ほど 

口すっぱく言っても聞かないし

 

聞いてもらえないしね

 

 

大切な人たちには ちゃんと 聞いてもらいたい内容です

 

 

 

 

 

そもそも

 

自分の体が発している声を聞いてくださいね