☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます♪

 

 

デメリットだけ書いたので

ネガティブなブログになっちゃいましたが

全然この財布のことは嫌いじゃないですので!

 

好きだよチュー

 

好きなうえで、私にとってのデメリットを書いたんだよ~!

 

 

 

6月の給与が支給されました!

 

 

手取り、1,000円未満切り捨てで

90,000円でした!

 

 

前回より、10,000円も少ない泣

 

 

コロナで休んだのが響いてますね泣くうさぎガーン

仕方ない…

 

 

これが7月家計のやりくり費になります。

 

 

その話はまた今度!

6月家計も締めてご報告します!

 

 

 

ちなみに、私の定額減税見て爆笑

 

 

 

210円てwww

 

これで昨今の物価上昇に抗えるか

と言ったら全くそんな事は無いわけで…

 

 

もうこれ最初から3万円支給してもらったほうが早いじゃない!

何でこんなシステムにしたんだろうタラー

 

ただただ経理の方に負担がかかっているだけだよね…

 

 

ちなみに、夫の給与からは

約23,000円の減税になっていました。

 

 

このくらい手取りが増えるのは助かりますが

我が家の支出的に、そのくらいの金額だと

一瞬で吹き飛ぶんだわチーン

 

 

電気代も期間限定で値下げ再開するらしいですね。

 

こういうことしたって

もう支持率上がらないんだから

余計なことせずに、私たちが払った税金を

正しく使ってくれたらそれでいいのにね昇天