☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

早くも次行きたくてウズウズしてるんですが(笑)
 
お金貯めないとです笑い泣き
 
 

 

もーーーーー最悪でしたーーーー!!!

 

 

 

タイトルの通りで

 

 

先週の後半

コロナにかかって

最悪でした(;´Д`)

 

 

 

 

 

先週の平日

喉はかすれていたけど

熱は無かったので仕事をして

帰宅中にふらつきを感じて

家に帰って熱を計ったら38.3℃…

 

 

次の日に念の為PCR検査受けたらコロナでした泣

 

 

 

今まで生きてきて

喉がかすれるなんて記憶にないくらいだったので

うすうすコロナだろうなとは思っていたけども…

 

 

検査前に病院の先生に

「あ~喉真っ赤だね~」

って言われて「確定だわ」って思った(笑)

 

 

 

最高で39.5℃まで熱出て
寝てるのも起きてるのも辛くて最悪でしたネガティブ

 

 

 

2度目のコロナ感染でしたが

今回のほうが辛かったかも~タラー

 

 

2021年の1回目

 

 

 

今回の症状は、咳、喉の枯れ

鼻の奥でへばりつくタイプの鼻水(これ厄介)

 

 

そしてコロナ特有の味覚障害!!

 

 

 

 

またなったよ味覚障害ムキー

 

 

何食べても美味しくないからイラついたw

 

 

でも夫が食事を作ってくれたので

他のみんなは普通のご飯を食べられて良かったです。

 

 

幸いにも、2日くらいで味を感じられるようになって

今はちゃんとコーヒーの味も分かるようになりましたニコニコ

 

 

 

1日おきに長女・長男と感染して行って

次女は全然元気に過ごしています。

 

 

今冬、次女はコロナ&A型インフル&B型インフルの

フルコンボを決めたので、今回は大丈夫だったのかも笑い泣き

 

 

 

夫はと言うと、夫から移ったのでは

という疑惑があるので

夫も元気で仕事行ってます。

 

 

 

私たちは実はまだ出席停止期間でお休み中~

 

私は長男が登校できるようになるまで

お休みを貰いました。

 

 

咳とか鼻の症状はまだ残ってたりするので

早くスッキリ治してまた仕事頑張りま~すグー