☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます!
 
 

 

今回は、前回書いた↑

母の日1人旅でかかった金額についてです。

 

 

それではどうぞ〜ニコニコ

 

 

 

 

交通費

 

1,125円

 

夫に支援してもらったので

全部出していたら

実際は+1000円弱かかると思います。

 

 

 

 

自分の為に買ったもの

 

•お昼ご飯 970円

•マスキングテープ 264円

•セリア 773円(仕事用の文具含む)
 

 

マリオンクレープがあったので

 

食べようかな〜と思ったんだけど

結局食べなかった…

 

 

今になって、食べればよかったと後悔してます…

1人でスイーツ貪る時間も取ればよかった笑い泣き

 

 

 

 

お土産

 

•よーじやの油とり紙 960円

•台湾カステラ 1,274円

 

 

 

合計で5,366円でした!

 

 

予算決めてなかったから

おっかなびっくりお金を使ってて

クレープ食べ損ねたりしてしまったので

 

 
次からは予算決めて行こうかなと思いますてへぺろ
 
 
ご当地の美味しいもの食べたいしねよだれ