☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます♪
 

 

3/1、長女の公立高校の結果発表がありました…

 

 

 

 

 

 

合 格 だったよ~!!!

 

 

 

 

はぁぁぁぁ…気が抜けた笑い泣き

 

 

 

昨日は私も夫も仕事だったので

長女本人が高校に資料を取りに行ってきました。

 

 

 

あとでブログでも書きたいんだけど

やっぱり気になるのは

制服とか教科書の費用だよね~オエー

 

 

 

まだしっかり資料を見れていないので

早めに確認してまとめたいと思います。

 

 

 

この数日ソワソワしながら過ごしていたので

ソワソワから抜け出せてスッキリ(笑)

 

 

 

これから入試っていう所も多いと思うので

受験生の皆さん、頑張ってくださ~い爆  笑