☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます♪
 
 
久しぶりに扶養から抜けて仕事したので
以前より給料が上がって嬉しいニコニコ
 
 
しかも時給だから働けば働いただけ増えるので
頑張って行かなきゃって思える!
 
 
なので、できるだけ子供たちは体調不良にならないで欲しいのです真顔
 

でも3月・4月は、長女と次女の卒業式と入学式で
4日休むのは確定しているので
時給だとこういうときデメリットだよねぇ汗うさぎガーン
 
 
有給もまだないので仕方ないけどさ…
 
 

 

23日の金曜日、アメブロに

マクドナルドのカービィのぬいぐるみの記事が

大量に並んでいました。

 

 

 

長男も欲しいって言うかなぁ

 

 

switchでできる無料のゲームはやってるけど

 

 

そこまでのめり込んでるわけでもないし

 

 

 

いらないかなぁ…

 

 

 

って思ってたんですが

 

 

 

次の日の朝に、マックに行く流れになって

「カービィのぬいぐるみだけど欲しい?」

 

って聞いたら

 

「欲しい!」って言ったので行ってみました。

 

 

 

長男、実は朝マックは初めて!

エッグマックマフィン初体験でした。

 

 

 

肝心のぬいぐるみは

カービィのどれかが出ると思ったら

 

 

 

まさかのワドルディ!!

 

 

 

 

可愛いので長男は喜んでたけどラブラブ

 

ワドちゃんと名前を付けて(Adoさんみたいw)

夜寝る時は布団かけて一緒に寝たりしてました。

 

 

 

でもカービィだったら、それで終わるんだけど

ワドルディが出ると、カービィも欲しくなっちゃう不思議爆笑

 

 

 

 

1日に2個買うのはアレだし

また後で買えばいいやと思ってたら

夜にはまさかの「販売終了のお知らせ」が真顔ガーン

 

 

 

 

いつもなら、おもちゃを増やしたがらない夫も

これは可愛い、欲しくなるねと言っていて

 

 

どうしても諦めきれなかったのか

今朝もマックに行って聞いてみる!

と言って、聞いてきてくれました(笑)

 

 

 

やっぱりダメだったけど笑い泣き

 

 

 

3/1から第2弾の販売があるそうなので

その時も1つだけ買ってこようと思いますニコニコ

 

 

 

全部可愛いチュー

 

「すやすやカービィ」出たら

また長男がペットのごとく撫でそう笑い泣き

 

 

 

発売楽しみにしてま~すハート