☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

新しい職場の面接だと思ってたら

職場見学と、どんなお仕事をするのか

というお話だけで

面接は年明けになりました。

 

 

 

お仕事内容も難しくなさそうだし

雰囲気のいいところだったし

勤務時間もこっちの希望が通りそう。

 

 

 

唯一の懸念点は、時給がちょっと低いから

ガッツリ働くっていうことは出来なさそう…

 

 

 

その分、時間にも気持ちにも余裕ができると思うので

何か副収入を得たいなと思ってます。

 

 

 

それがどんなことをやる事になるか分からないけど

何かしら挑戦はしていきたい!!

 

 

 

 

その前に、そこに勤められるかまだ分からないんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、ここに決まったら

遅くとも2月1日から働けそうです。

 

 

 

 

ここ落ちたらどうしようかなぁ驚き

 

 

 

お正月中でも求人サイト眺めておこ笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、今の職場の仕事納めは昨日の28日でした!

 

 

私のやる事は、一昨日終わっていたので

昨日は新しい職場(予定)の面談だけで終わっちゃったニヤリ

 

 

 

年明けもありがたいことに

今の職場を継続させてもらえることになったので

新しい職場が決まるまでは

頑張って働くぞ~グー