今回は悟り系というよりはスピ寄りのお話👼



非二元的に言えば、「ストーリー」「夢」を良くしようという試み。





持病のうつ病が少しでも快方に向かえばいいなと思い、スピリチュアル業界では有名な越智啓子先生のメンタルクリニックを受診してきました☀️








予約困難という噂があったが、急に思いたって予約日に77回電話かけて繋がった、ミラクル✨




予約日に胃腸炎というピンチになり病院に行っていたので、なかなか電話できず半ば諦めていたのだが




そんなこんなで、羽田から飛行機に乗り沖縄へGO✈️




行きは空港リムジンバスを使ったのだが、またそこでもピンチに!




前日眠れずにオールナイト状態で行ったせいか、バスに酔ってしまい、今にも吐きそうな状態にガーン




それに加えて、急に便意と腹痛に見舞われスーパー大ピンチにヽ(д;)




上からも下からも攻められ、どうしようもなくなった自分は大天使ラファエルを召喚し、助けてくれと祈る笑




それが功を奏したのか、なんとかその状況を乗り切ることに成功(^^)




無事に?宿に到着。







翌日の5月20日、越智啓子先生とご対面。




すごく優しく、人懐こく、気さくで、チャーミングな方だった( ´ ▽ ` )







【使ったアロマ】ベルガモット、ヤロウ、ラベンダー、伊集ぬ花


【使ったクリスタル】

ローズクォーツ、アメジスト、フローライト、ラリマー、翡翠、タイガーアイ、アクアマリン、ターコイズ


【主な過去世】

孔子の弟子、アラブの宝石商人、中国の帰化人としての琉球時代、源義経(チンギスハン)、円卓の騎士、チベットとも縁がある等





ボイスヒーリングやインナーチャイルドの癒し、音叉なども使用した幅広いホリスティック治療だった。





ちなみに知る人ぞ知る「カニ踊り」🦀が上手いと褒められた笑





受診後、越智先生から沖縄最大のパワースポットである大石林山の植物の大きな謎の種を頂いた






縁結びに効果があるといういわれがあるそうな。ホンマかいな!?





越智先生のカフェでの食事を後にして、次は上江洲義秀先生が覚醒したという真栄田岬に徒歩で移動🚶‍♂️








沖縄の日差しがジリジリと照りつける中、長時間瞑想🧘‍♂️



大自然🌊⛰に囲まれて時間を忘れ気持ちよく瞑想ができた




ということで、一泊二日の弾丸沖縄スピ旅でした。これからの変化に期待。めでたしめでたし!?