おつり | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!





注)お食事中の方またはこれからお食事をしようと思っている方は

  読まない方がいいです…

  ちょっと汚い話なので………











せーたの職場には…


今では珍しく


汲み取り式のトイレがあります…しかも外に…


昔っぽいですよね…





通称ボットン便所 トイレ(゜艸゜*)プププ



↑知ってるよね?

汚物が下に溜まっているトイレよ( 'ノェ')ボソッ





せーたは…とっても快便なのよ…


ごはんを食べればトイレへGO!!な感じ





そんなある日


せーた君はお昼ご飯を食べた後


トイレへGO!!したわけさ…



せーたの職場には


事務所内にもトイレはあるんだけど

↑そっちのトイレはボットンかどうか私は知らないけど…



いつも外にあるボットン便所に行くのよ…





でもせーた君はあることを忘れていて…




2、3日前からボットン便所…結構一杯に


溜まっていたことを…




入った瞬間ドア



(╬☉д⊙) あっヤバッ!って思ったらしいけど




今から事務所内のトイレに行く程


我慢ができなかったので


そのまますることにしたのよ…





せーたは考えた…


このまま勢い良く出したら…





絶対と言うほど…


跳ね返り(汚物の)がやってくる!!




これは徐々に少しずつ出していくしかない…



せーたはゆっくりゆっくりと


用を足していたが…


ゆっくりやりすぎたせいで…


途中で切れず…


長い…う○ちうんちが…






(╬☉д⊙) あっヤバッ!!


このままだと…跳ね返りがぁ~


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ








せーたはここでお尻を振って


途中で切断することに成功した


















が…
















ぴしゃっ!!!!!







_l ̄l●lll ガクリ・・








_l ̄l●lll ガクリ・・










_l ̄l●lll ガクリ・・

















せーたのお尻に



冷たいものが…




ぴしゃっ!!!







そう…お見事…跳ね返りがかかってしまったのだった


(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!




すごいショックだったようだけど…



その日にさとりに話してくれましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





ボットン便所で…跳ね返りのことを



おつり返ってきたって言うよねっ!!!!!











でも…せーたって…



う○ちうんちには縁があるようだわ (゜艸゜*)プププ





野グ○事件に引き続き


今回もう○ち君くっつけちゃったんだもん(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!




野○ソ事件うんちの真相は↓この記事にて


やっちゃった… うんち



せーたの面白エピソード&さとりの心の広さが見られるよ(・∀・)ニヤニヤ



読んでない人は是非読んでみて


読んだ人もまた読んでみて


笑っちゃうしねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒヒヒッ




まぁ~一番笑える話は母上のパンツ事件だけど(・∀・)ニヤニヤ にひひ ←ポチットな♪してみる!?





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆