秋らしく……紅葉 | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




我が家の周りも


木々達が色づいて来ましたよぉ~




天気予報では


雨と言われてましたが


今の所まだ降ってません…


曇り空くもりです…




そんな曇り空の中


午前中に


ご近所をお散歩あししてきました



先週は顔の傷 しょぼん


外に出られませんでしたからねぇ~





道路沿いの木々達は


見事紅葉してましたぁ~!!



こんな感じ↓ クリックすればもうちょっと大きくなるはず…

紅葉樹

紅葉樹





コスモス 黄色い花を見に行った時は


まだまだこの辺は


青々してたのになぁ~




一つの紅葉樹のアップ

紅葉樹
所々…まだ緑の葉がありますねぇ~


さらにアップ

葉っぱ



既に落ち葉となっている物も


一杯ありました…


落ち葉


ちょっと淋しい…


落ち葉


でもあまりに綺麗だったので


数枚お持ち帰りしてきました(・∀・)ニヤニヤ


お持ち帰り


黄色いたぶんかえでだよな…は




さとりの手よりもちょっと大きいです(・∀・)ニヤニヤ


手

また載せちゃった (゜艸゜*)プププ


せーたの手とさとりの手ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、






ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆