フィギュア | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




パソコン周りを片付けていたら


面白いものを発見しました


そういえば…こんなもの…………





さとりとせーたがまだ同棲生活中の時


せーたはある飲み物にハマっていた時期がありました




DyDo(ダイドー)のMIUっていう


清涼飲料水って知ってますか?


(お徳用ボックス) ダイドー WATER MIU 500ml×24本
¥2,898
Amazon.co.jp

これとはちょっと違うけど(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!




その時にあるキャンペーンをやってまして


携帯でアクセスして


シリアルNO入力すると


抽選である物が当たることになってました




せーたは面白そうだからと


抽選してたのよねぇ~


だけどなかなか当たらなかった…




さとりもせーたが飲んだMIUで


何度か抽選したんだぁ~





そうしたら見事当たってしまったァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




そのままさとりの名前で…


どんどん登録とか進んでいっちゃって…




せーたが飲んだMIUで…


さとりが当選ヽ(゜▽、゜)ノ



数日後…DyDoからお知らせの


お手紙がやってきました(・∀・)ニヤニヤ




こんな感じの内容だったはず…


この度は『○○キャンペーン』にご応募いただきありがとうございました


ご当選おめでとうございます


(略)


あなた様の顔の正面と横と後ろの写真を


同封してこちらまでお送り下さい…と





こんなこと(写真を送ること)書いてあると


|壁|д¬)ぁゃιぃ


と思われる方いるだろうけど(・∀・)ニヤニヤ







さとりは特に何の疑問も持たず………



写真送らないとならないのか…


でもそうしないと…私の顔ニコニコわからないものな………





騙されてないからねぇ~ご安心をぉ~(・∀・)ニヤニヤ





早速せーたに当選した旨を伝え


写真を撮ってもらいました(・∀・)ニヤニヤ







そして数ヵ月後…



さとりの元へ当選品がやってきましたぁ~




o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワクワク


どんな風に出来てきたかなぁ~




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


さとりに似てるかなぁ~








ド━(゚Д゚)━ ン !!!


















似てねぇ~!!!!!







その当時CMで放映されてた時は


モデルさん用のは似てたのにさっρ(-ε-。)イジイジ 




所詮こんなものですか………_l ̄l●lll ガクリ・・




楽しみにしてたのに…








ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


読者の方には何のことだかさぁ~っぱりわかりませんよね…


m(_ _ )mスミマセン






実はその当時


DyDoでは『あなたのフィギュアキャンペーン』という物を


やっておりまして…



それに見事に当選しまして


さとりのフィギュアを作ってもらったんです!





ただそれが似てなくて (゜艸゜*)プププ


まぁ~だからココに記事として載せられるんだけどねぇ~


ソレがコチラ↓


フィギュア




残念ながら似ていません_l ̄l●lll ガクリ・・


似てたらここに載せられないけど…


バレちゃうしさっ!!








今始めて気づいたんだけど…


コレ生産された場所…



中華人民共和国だった…


フィギュア裏



そりゃぁ~似てないわけだァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




CM用のモデルさんの物はきっと


日本でちゃんとした人が製作したんだろうなぁ~


フィギュア職人さんとかさぁ~





その時当選した人はどれ位だったか


忘れちゃったけど…


数名ってことはなかったはずだから…


中国とかに頼むよな…(´-`)トオイメ






期待しすぎちゃった……………あの頃*:・: ( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆