ここの更新をおわります | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

しまった、うっかりしてたら最終日になってしまいました。
うっかり11月になってなくてよかったよ。
少し前から告知してましたが、10月いっぱい、つまり今日でここの更新を終了致します。
理由を付けようと思えば色んな理由が思いつきそうですけど、思い出すのがめんどくさいので書きません(忘れた)。

世間にはラストを飾るイベントをしたりする人もいるでしょうけど、用意するのがめんどくさいのでやりません。
そんな事やっても次に繋がらないですもんね。
人生たまには振り返る事も必要だけど、振り返っても落書きしかないので気が楽です。
なんだこれ? うーんと。あ、あー! あったかも? みたいな。

次何するかとかまだ全く思いつきません、気の向くままにいくよてー。

などといっちょまえな事を書きつづってみましたが、誰も見てない事を前提で書いてるのでおさります。
世界に向けて書いていた事もおさりません。

ともかく今日までありがとうございました。
そのまま放置でもいいと思いましたが、一応〆ておかなきゃね。

(o´・∀・`o)<でわさよなりっ