最近よく眠れる | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

うむん、残すところ後一週間かー。
短い様で、長い。長い様で短い。
モチベはないです。

きっかり2年ぶりに連絡して来た2つ年上の友人がいるのです。
本当にきっかり2年なんだけど、それはただの偶然みたいでした。
内容は、フレさんって今何してるの? 的な事。
フレさんとはかれこれ1年半位会ってないので、知らないよって返したさ。
でも何で?って聞いたら、連絡しても反応がないとか。
確か実家に帰ったはずで、もう1人別の友人はフレさんの家に近いとこに住んでるから聞いてみれば?って言ったんだけど、わかんないみたいだ。
結局わからんちんなので、わからないって事で終わったけど、ちょっと気になったのでもう1人の友人にメールしてみました。
返事は帰ってきたけど、やっぱりわかんなかった。

でも1つだけ追加情報があって、どうやらお仕事はしてないみたいだ。
そして外にも出てなくて、連絡してもノーレスポンス。
引きこもっちゃったのかなぁ。
大分前にも引きこもってた時期はあったんだけど、あの時は普通だったから今回は誰とも接点ない状態なってるのが大きな違いですか。
と言っても誰とも会ってないんじゃ、接点を復活させる事も無理そうかな。

因みに電話して来た友人にしても、フレさんの近くに住んでる友人にしても、大分前に接点を切られてます。
八方塞ですね。

でも、半年以内とかには1度は会ってみたい気がしてます。
色々と話してみたいって気持ちはあるんだけど、これだけ開いちゃうとそれも難しいかも。

とりあえず、2年ぶりの友人と、もう1人とは近々会ってみたい。
もし会うとしたら年末かな?って思ってるけど、はたしてどうだろね。

とか思ってる内に来年になってるかも。

それがどうなったかの報告はここにはされるのは一週間より未来だから、未解決のままとなる模様。

そうそう、最近珍しくお酒を飲み始めました。
今まで年に5回は飲まない位だったんだけど、こういうのは習慣が大きいですね。
飲んでるのは第三のビールと言う奴なので、ジュースより安い訳ですけども。どもども。

(o´・∀・`o)<でわなたっ