今日は休養日。



ちょっとしか踊ってませんが

体は緊張してたみたいで

バッキバキになってます。



睡眠も多くとって回復に努めました。





さて





昨日の競技会は

たくさん応援を頂きました。



我々の応援団長!


今回もフロアサイドで

エールを送ってくれてました。



成績発表の時も

優勝でコールされず落胆してましたアセアセ




いつか喜んでもらえる日が来るだろうか、、、



頑張ります。




それだけでなく

今回とってもありがたかったことがありまして




私の教えているカップルが

みんなで出場!



1組怪我でお休み中でしたが

7組みんな出場されてました。





先生が出るなら出ようという風に

言って下さって笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。





私達の出番では
集まって応援してくれました爆笑キラキラ



出場されているのにもかかわらず、、、



こんな風に応援グッズまで
作って来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。




私達が終わってから

みんなで撮りましたよ爆笑キラキラキラキラ




こういう撮影の瞬間も

めちゃくちゃ嬉し楽しかった照れ


終わった後も

皆さんの踊りをじっくり見てました。




というか




私自身自分のことどころじゃなくて

皆さんのことが心配で心配で、、、



私が踊ってる間は

すごく楽しい時間だったけど



出る前には生徒さんのセクションがあって

終わってからも出場してるし


皆さん別々のセクションに出場していたので

大忙しでしたね。




私も皆さんの応援団(?)やってました。





こんな風にお互い応援ができるのも

JDSFに所属している

大きなメリットでもあります。



PD所属の良い所ですね。



オープン戦なので

他団体でも出場は可能なはず、、、

だったような、、、



団体によっては

プロは他団体には

出場できないところもあるだろうけど

なんとか出場できるようになって欲しいな。




まあそうならなくても


私自身が所属して

嬉しいことの1つが

生徒さん達と同日に出場できることですね。

 



本当に幸せでした。




先生と一緒の大会があったら嬉しいでしょ?





また後期ご一緒できたら良いなぁ。




みんなでまた頑張っていきましょう!






ではバイバイ








ポチッとお願いしますウインク







コチラもよろしくお願いします!


次回の放送は
7/17(水)です!!





【📻社交ダンス情報ラジオ番組👠】

🌟🕺ダンスウェーブ💃🌟
毎週水曜日20時&24時(再放送)より
日本トップ選手が毎週登場!!
※過去の放送は無料で聴き放題!


【🎧公式LINEで簡単に聴ける🎧】
↓↓↓↓↓
✅特に簡単なのは下記のURLをクリックして頂き、公式LINE登録をして頂きますと、リアルタイム放送や過去7年分の放送をメニューボタンからアプリ不要&無料で簡単に聴く事が出来ます!まずはご登録ください。





🌟登録はこちらをクリック🌟
↓↓
https://lin.ee/FFfX1CZ

【地上波エリア📡】
千葉県広域+東京の一部地域100万人規模エリア83.0MHzで放送中!

スマホ▶https://lin.ee/FFfX1CZ

PC▶https://dance-wave.com/

過去の放送は公式HPから聴き放題💿







KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑