ここのところ


頭痛と耳がゴロゴロするのに悩まされ

体はだるいしエアコンで鼻が出るし


なかなかの不調の中

無事パーティーを終えまして

耳鼻科に行ったら中耳炎でした。




微熱が出たり大変でしたが


症状は治ってきているようで

薬を処方してもらい

今は大分楽になりました。




体調があまり良くない時の飛行機も

気をつけなきゃです。


気をつけようがありませんけど、、、





ダンスを踊る時は元気でも

終わるとクタクタでえーん


ちょっとしか踊ってないのに、、、




そんなこんなで


今月はお仕事はかなりセーブして

お休みさせて頂きました。



もう動けないとなったりで

貴重な練習も休んだりしました。




少しずつ回復してきてるみたいだし

無理しないようにしたいところです。




今週はもともとスケジュールはゆるめ。


公民館が取れなかったなど

サークルもお休みだったりします。



夏はまだまだこれからが本番。



今のうちに体力つけて

乗り越えられるように頑張っていきます。





ではバイバイ








ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑