梅雨かなー。

あいにくの雨です。



福岡から帰ってきて

1日経ちましたが

耳の具合がいまいち。



航空中耳炎とかなったら

イヤです。



たくさん寝れば回復するかな

と思いながら

今日もお仕事に向かってます。





さて




3年ぶりに遠征したわけですが


競技会の裏では


和気あいあいとしてます。




こんな風に爆笑

みんな撮るよ〜カメラハッ



って言うと集まってくれます(笑)



半ば強制!?



こういうのって


めっちゃ楽しいんですよ。





私が自撮りを始めたのは


最初はブログのネタ作りでしたけど


今は楽しい思い出の記録爆笑ハート





一緒に過ごせたことが


心から幸せだから


たくさん残したいし




その上で


少しでも雰囲気を知ってもらえるなら


嬉しいじゃないですか。





私の周りには


頑張ってるステキな先生方がいるんだよ 


って言いたいもん。



ブロガーの皆さんならわかるよね?




ってことで


今回もたくさん撮ってきました。





準優勝のKevin・宏美 組

奈良県のタカツジダンススタジオの

岡田 優美 先生


Kevin先生は

今年の関東甲信越ブロックの選手会長


PD認知、地位向上のため奮闘してます照れ

ありがたいです。






熊本 マリンスポーツクラブ

SOD & ENKH 

初めて声をかけて撮ってもらいました爆笑


九州で活躍する選手がいるのは嬉しいですね。


団体のメリットを活かして頑張って欲しいです。




Any's Dancing Clubの

兄後 智子 先生

私に子供かできる前は


毎回一緒に出場していて


戦友とも言える先生方です。




あすみ先生に会いたいと


言ってくれてました。




TEAM YUMIYA 北海道

久保田 弓椰・徳野 夏海 組

PDチャンピオンとして

引っ張ってくれているお2人。



毎回気づかいが嬉しいです。



梅原先生の息子に

優勝カップを持たせてくれて優しいハート





フロア内ではライバル


フロア外では

同じダンスを楽しむもの同士





何浮かれてるんだ!?


と思われても



同じ時は2度とやって来ないので


毎回たくさん楽しみたいと思ってますニヤリ







ではバイバイ






ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑