皆さんダンスウェーブ


聞いていただけましたか?



とにかく緊張しまくって


全くうまく話せませんでした笑い泣き




ですが



とっても貴重な経験させて頂きました。



こんな無名の私を


温かく迎えて下さって


本当に感謝しています。





必死なんだな(笑)




普段のお仕事頑張ってれば

お客様増えるでしょ?




そんなことやって目立ちたいのか?




ウケる(笑)




なんて


10数年前は


周りをバカにしていました。






でも




目立ちたいとかではなくて


自分のやることを

しっかり見てもらい


知らせることが大事なことを


少しずつ理解しました。






社交ダンスのラジオを始めた


加地先生のバイタリティも素晴らしいし



継続しているスタッフの皆さんも


本当尊敬します。




ブロ友のURAさんも


この活動に参加されててステキですね。





私もいつかダンスウェーブの活動に参加したいと


思ってはいるものの


今の私のキャパは


いっぱいいっぱいなので



なんとか調整して応募したいなと


考えているところです。





それにしても

 


本当無知でした。





こうやって発信し続けても

 


私に対して



あの人は

何を教えられるの?



と思う人が多いかもしれません。





実際に生徒さんが増えるのは


口コミでの紹介が95%くらいですが



それでも5%は


SNSで来て下さってます。





何をしてきて


どんな実績があって


何のイベントを行なっていて


教えられる特徴はなんだろう?



発信の大事な部分です。





ブログをやってきて


自分のアピールポイントを書いてきたからこそ


来て下さる方がいたことに



ラジオに出演してみて



再確認できました。




必死でウケる(笑)



そう必死にもなれない俺


もっとウケる(爆笑)




元気があれば何でもできる


けどやらない奴はたくさんいる。




元気があるならやる!





私はなまけものだから



そう言い聞かせてます。








ではバイバイ







ポチッとお願いしますウインク






次回の放送は
7/10(水)です!!





【📻社交ダンス情報ラジオ番組👠】

🌟🕺ダンスウェーブ💃🌟
毎週水曜日20時&24時(再放送)より
日本トップ選手が毎週登場!!
※過去の放送は無料で聴き放題!


【🎧公式LINEで簡単に聴ける🎧】
↓↓↓↓↓
✅特に簡単なのは下記のURLをクリックして頂き、公式LINE登録をして頂きますと、リアルタイム放送や過去7年分の放送をメニューボタンからアプリ不要&無料で簡単に聴く事が出来ます!まずはご登録ください。





🌟登録はこちらをクリック🌟
↓↓
https://lin.ee/FFfX1CZ

【地上波エリア📡】
千葉県広域+東京の一部地域100万人規模エリア83.0MHzで放送中!

スマホ▶https://lin.ee/FFfX1CZ

PC▶https://dance-wave.com/

過去の放送は公式HPから聴き放題💿







KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑